見出し画像

FB投稿 2023年4月17日から20日【医師ではなくワクチンセールスマン?/食品添加物を抜いてみる/マスク社会って何?/白米は大事なものがそぎ落とされているような気がする】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3544378159219312&set=a.1877121419278336

今、テレビでこれ(AI)宣伝してます。次のフェーズへ移行するため、だよね。 ハリウッドSF映画さながらになるだろうね。 面白がって安易に使ってると、とんでもないことになる。 チャットGPTはマイクロソフト(ビルゲイツ)の出資だそうです。

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, April 16, 2023


じゃーん❣️😆セラポット買っちゃいました❣️ 大きな鍋と小さい鍋と蒸し器にもなる❣️ 今日初めて小さい鍋で鮭を焼いたら、めっちゃ美味しい❣️😆ただでさえ美味しのにさらに美味しくなったら食べてしまうよね😅😂 鮭は焼いて、焼くというか蒸し焼きのように水入れて蓋する。食べる時は醤油のみです😊

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, April 16, 2023



高橋 浩司先生からシェア

https://youtu.be/NeVJW8Q_YAE

「靴」!!

チャンネル登録もお願い致します

私のコメント 靴選び、大事ですよね😊



https://www.facebook.com/photo/?fbid=4283387981684916&set=a.235428676480887

さっきのクラスター発生の%の話ね。ネタとして扱っただけで僕は数字になんの意味も無いと思ってまっせ。 なんたってクラスター認定士のお仕事ですからね。

Posted by 片岡 ジョージ on Saturday, April 17, 2021

私のコメント
クラスター認定士の独断と偏見😂
あれだけクラスター、クラスターって騒いでたのにどこにいったんだろ?

コタローコーヒー(KOTARO COFFEE...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, April 17, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3098845900262153&set=a.675915319221902

あれから1年経ちました。 短い様で長い1年だった。 年間120日以上は県外で講演させて頂きました。 これも危機感を共に持ち戦って頂いた皆様のお陰です。 心より感謝いたします。 日本人も捨てたもんじゃありませんが、動ける人があまりにも少ない。...

Posted by 鵜川 和久 on Monday, April 17, 2023


https://www.facebook.com/satoru.utsumi/videos/537543961646426


https://www.facebook.com/photo/?fbid=603962791766196&set=a.459825826179894

【 食品添加物を完全に抜く 】 .     食品添加物を完全に抜くと(加工食品や外食等) ちょっと入っているだけでも何か違和感を覚えます。 味や食感が不自然だから・・・ .    それは ちょうどタバコを吸わない人が  タバコの臭いに敏感な...

Posted by A seed on Tuesday, April 18, 2023

私のコメント
食品添加物、化学調味料はどんな原料で作られているか調べて下さい


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2645705582419912&set=a.1379848275672322

1年前に『ボヘミアン・ラプソディ』(フレディ・マーキュリー役)のラミ・マレック主演のドラマ『ミスター・ロボット』が面白くて見てました。これは印象に残ったセリフです。 ================================= お...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, April 18, 2020


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し4日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●アイルランド発のロックバンドであるザ・スクリプトのギタリストのマーク・シーハンが他界した。46歳

●KAN(60歳)治療のため再入院することを報告 3月に『メッケル憩室がん』を公表

●佐賀龍彦さん(テノール歌手 LE VELVETS/42歳)「くも膜下出血を起こすかもしれないから手術しましょう」(2021年9月)

そう言われて手術したら、「脳梗塞」になって右半身が動かなった。

●遊覧船から落下の台湾男性(42)死亡 長崎・ハウステンボス

●岡山県議会議員の高橋戒隆さん(55)が自宅で肝不全のため死去

●太田基裕(36歳)が強い胃痛発症し検査入院、壱原侑子役務める舞台「xxxHOLiC」東京全8公演中止

●元HKT48で人気ユーチューバーの“ゆうこす”こと菅本裕子(28)が18日、自身のツイッターで円形脱毛症を発症していることを明かした。

●公演関係者の中に体調不良者が複数確認されミュージカル「マチルダ」本日夜公演が中止に

●漫画家の森薫氏、原因不明の体調不良で休載へ「満足にペンが持てない状況」加えて、子宮筋腫の摘出手術を受ける予定 2022年の年末あたりから指先にアレルギー性皮膚炎が出て、さらには石灰沈着性関節炎というものも発症


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3545666005757194&set=a.1877121419278336

北海道帯広市が18歳から32歳までの個人情報を自衛隊に提供する。こんなことをやってたとは知らなかったです。 調べたら去年から全国的にやっているようです。 コロナ禍にコッソリやっていたんですね。 個人情報を本人に許可なく勝手に流すのは明らかに...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, April 18, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3252332808423850&set=a.1877121419278336

座布団100枚❣️😂 https://twitter.com/awakend_citizen/status/1516000663796256768?s=21&t=S5TEirP3xruH-Iz2_Wfv8w

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, April 19, 2022


私のコメント
あ!そっかぁ、小鳥たちが使うんだぁ😊💕


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3546265569030571&set=a.1379848275672322

今回初めてリクエストしてみました😊 皆さんのリクエストが自分に当てはまることが多いのでとっても参考になって動画を通して必要な人にエネルギーを送っています。 今日20日(木)16時~ セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセ...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, April 19, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3546474592343002&set=a.1877121419278336

2年前の投稿を再度シェア。 夫婦の関係性、兄弟の関係性、学校での感性、社会での関係性、人間関係の影響って凄く大きいですよね。 関係性も影響も目には見えないけど存在している。

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, April 20, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●バンド「Qaijff」35歳ボーカルの森彩乃乳さんがんステージ2を公表

●直木賞作家・西加奈子さん 「どうして私が」乳がんとなり、治療中にコロナ陽性で救急病棟に行った夜 2021年の5月、左足の膝と、右足のふくらはぎに突如できた大量の赤い斑点に気づいた。

●繰り返す気管支炎、肺炎、中耳炎…「原発性免疫不全症」かもしれない

●世界選手権代表の宮田笙子、右かかと疲労骨折「体操ができなくなるかも」と言われ涙

●ビニールハウス付近で倒れていた男性(61) 搬送先で死亡確認 愛媛

●元チェッカーズ・大土井裕二が緊急入院「現状では約2週間の入院治療が必要」 連絡は取れている状態

●韓国歌手ムンビンさん死去 25歳 自宅アパートで、意識不明の状態で見つかったと報じている。

●日立女子陸上部のバイレ・シンシアさん死亡 20歳 ケニア出身、神村学園高2年時にインターハイ優勝

●オーティス・レディングの息子 レディング3世さんが死去 59歳 「ザ・レディングス」のギタリスト


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?