見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘第一弾

「文鳥の独り言」ー詩ー

おめでとうございます
「#習慣にしていること」応募作品の
中で「文鳥の独り言」」―詩―が
先週特に好きをあつめました!
つましい文鳥の姿を詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「あの人への恋慕」ー詩ー

おめでとうございます
「#忘れられない恋物語」の応募作品の
中で「あの人への恋慕」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
遠い幻の昔の恋人への 思いを詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「明日を生きる」ー詩ー

おめでとうございます
「#とは」の応募作品の中で
「明日を生きる」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
自分の心のままに、明日へと歩いて行こうと
いう気持ちを詠いました
皆様沢山のスキありがとうございます

「子犬の甘え鳴き」ー詩―

おめでとうございます
「#我が家のペット自慢」の応募作品の
中で「子犬の甘え鳴き」ー詩―
が先週特に好きをあつめました!
我が家の一人っ子犬の
甘えるさまを詩にしました。
皆様沢山のスキありがとうございます

「こだま小人」ー詩―

おめでとうございます
「#山で遊ぶ」の応募作品の
中で「こだま小人」ー詩―が
先週特に好きをあつめました!
山のこだまの不思議さをを
描きました。
皆様沢山のスキありがとう
ございます

「鳥は花の子供」ー詩ー

おめでとうございます
「#コミュニケーション」の応募作品の
中でが「鳥は花の子供」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
花のように美しい小鳥たちの姿を
詠いました
皆様沢山のスキありがとうございます

「花のなみだ」ー詩ー

おめでとうございます
「#コミュニケーション」の応募作品の
中で「花のなみだ」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
はかないいのちの花々の姿を
詠いました
皆様沢山のスキありがとうございます

「GWカラオケ2023に参加します」

おめでとうございます
「#思い出の曲」の応募作品の
中で「GWカラオケ2023に参加します」
先週特に好きをあつめました!
自分の愛唱歌を選んでみました
皆様沢山のスキありがとうございます

「半分ろうそく」《毎週ショートショートnote》応募作品」

おめでとうございます
「#結婚式の思い出」の応募作品の
中で「半分ろうそく」《毎週ショートショートnote》が
先週特に好きをあつめました!
ろうそくをテーマにした
ショートストーリーを綴りました
沢山のスキありがとうございます

最後まで 読んでいただき
ありがとうございます。
明日はコングラボード第二弾を
ご紹介させていただきます
これからも お心をなごます
ような詩、短歌等を投稿して
まいります。スキ、コメント、
フォローなどをいただければ
子犬 子猫のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #抒情詩 #愛 #詩人 #春 #恋 #エッセイ #とは #花   #小鳥   #ろうそく   #人生 #子犬 #立山  剣 #毎日投稿 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ   #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます #感謝とありがとう #Poetry #lyric   #振り返りnote

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#振り返りnote

85,445件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます