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社長そのサービスはお客さんに喜んでもらっていますか?
タナアツです。
今日のテーマは
あなたの会社のサービスはお客さんに喜んでもらっていますか?です。
僕自身の考えですがすべてのお金を払って受けるサービスはお客さんが喜んでこそ成り立ちます。
お客さんが今まで悩んでいたことを解決することで今までの悩みからくるストレスを解消できるからこそお金を払ってくれます。
しかし、そこで注意しなくてはいけないことがあります。
あくまでもお客さんも喜んでい
小さな町の整備工場ならランチェスターの法則を使うべし
タナアツです。
小さな町の整備工場が広告宣伝活動を行っていくにあたり大体の車屋さんは宣伝のかけ方は間違えています。
反響はでない、広告費はかさむといった流れから新規集客をあきらめていませんか?
既存のお客さんだけでうちは食っていけるからいいんだといういいわけをしている整備工場の経営者さんには多いと思います。
食っていくためだけに経営しているならはっきり言って独立して商売している意味がありま
車屋さんが求人をする際に広告費1万円で1人の応募を得る方法
タナアツです。
小さな町の車屋さんで採用をしようとしたときにこんな悩みありませんか?
•ハローワークに求人依頼をしてもなかなか応募が来ない。
•求人ポータルサイトに高い広告費を出しても応募がこない。
•応募が来ても応募者と会社の考え方のミスマッチが発生。
•採用してもミスマッチなのですぐに退職してしまう。
こんな悩みありますよね?
これって車屋さんだけじゃあないかもしれませんが、求人広告を出
車屋さんができるコロナ対策
タナアツです。
今日は私の会社で行なっているコロナウイルス対策をお伝えします。
車屋さんの参考になればと思います。
全社員マスク着用当店では会社で全社員がマスクを着用してお客さん対応をしています。
またお客さんがマスクを着用してこられなかった時にはお客さんに自社の在庫マスクを着用してもらった上で車の商談を行っています。
お会計のカウンターにビニールカーテン
お会計のカウンターにお客さん
車屋さんの営業マン必見!他社と比較検討で持ち帰られた案件を再来店から契約を貰えるたった1つの方法。
タナアツです。
車屋さんの営業マンをしていると必ず直面するのが見積もりを持ち帰って検討されるっていうケース。
これってかなり営業マンとしては悩みますよね?
僕もこれにはかなり頭を悩ませました。
でもあること2つのことをし始めたら検討しますと言われても自信をもって持ち帰ってもらっても大丈夫になりました。
しかも他社よりも値引きをしなくても契約をしてくれるんです。
再来店をしてもらえたらほ
【実践集客】小さな整備工場の初めての看板作成方法
タナアツです。今日は小さな自動車整備工場の失敗しない看板作成方法をお伝えします。
これから看板を作成しようと考えている方や、現在看板をすでにつけていて反響が出ないから作り替えようとしているがどんな看板にすれば反響が出るのかわからないと悩まれている方には必見になります。
今回の内容は自動車整備工場だけではなく多業種の看板が必要な方にも参考になるかと思います。
看板の考え方作成方法の前にまず看板