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車屋さんの集客方法

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立地条件最悪の車屋でもお客さんんを集客することができたマーケティング方法をお伝えします。
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車屋さんのチラシ集客の始め方 チラシ作成・印刷・配送方法

車屋さんのチラシ集客の始め方 チラシ作成・印刷・配送方法

タナアツです。

この記事は下記のような方のために書いた記事になります。
•自動車整備工場で既存顧客が少しづつ減ってきているから新規のお客さんをGETしたい。
•集客をしたいけど何から手を付けたらよいかわからない。
•チラシのデザインはどうすればいいかわからない。
•チラシの配布方法はどこに頼めばいいのかわからない。

といった悩みをお持ちの方にお読みいただければと思い記事を作成しました。

僕自

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【車屋さん必見】車屋さんがホームページを持つべき理由

【車屋さん必見】車屋さんがホームページを持つべき理由

タナアツです。

この記事は
•これからホームページを作ろうとしている車屋さん
•今現在ホームページを持っていない車屋さん
•ホームページを作ろうか迷っている車屋さん

に参考にしてもらいたく書きました。

ホームページはお飾り程度にしか考えていない車屋さんの社長が多いと思います。

でもホームページはお飾りなんかではありません。

ホームページは最強の営業マンとなります。

ホームページを持つべ

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【集客】車屋さんがチラシを作る前に知っておきたい反響の出るチラシ構成とは?

【集客】車屋さんがチラシを作る前に知っておきたい反響の出るチラシ構成とは?

タナアツです。

新規のお客さんを集客したい。でもチラシの内容ってどんな内容を盛り込んでいけばいいのかわからないですよね。

今日は今までに僕自身でチラシを作成してきてどんな情報をのせると反響が出たのかをお伝えしていきます。

ただやみくもに商品を載せて金額を提示するだけでは販売はおろかお客さんからのお問い合わせすら来ませんでした。

初めのころはそれこそ1件すら来ないなんてこともざらでした。

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町の車屋さんは商圏をとことん絞り込むべし

町の車屋さんは商圏をとことん絞り込むべし

タナアツです。

車の販売、車検、修理の新規のお客さんの獲得を行うときにどこまでの商圏に対してチラシをまけばよいのかわからない。

といったことがありませんか?

これはお客さんが来てくれるところならどこでも商圏と考えてもよいです。

という考え方では広告費の垂れ流し減少が発生します。

ではどこを自分の商圏にすればよいのか?

自社でお客さんのアフターフォローをしやすい地域を選びましょう。

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