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森﨑康太 公式note 有料記事コンプリートパッケージ

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ブランディングを確立する具体的施策とLTV上昇戦略

ブランディングを確立する具体的施策とLTV上昇戦略

今回の内容はブランディングを確立する具体的施策と
LTV上昇戦略についてお届けさせていただきます。

事業を飛躍させていくフェーズでは、
ブランディングの要素を欠かすことはできません。

ブランディングを確立するに至る迄
何をどのようにしていけばいいのか
具体的施策を解説させていただきます。

そしてブランディング確立に伴った
LTV上昇戦略についても合わせてお伝えさせていただきます。

独立起業

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セールスで売上が飛躍的に伸びる為の体系化と具体的なノウハウ

セールスで売上が飛躍的に伸びる為の体系化と具体的なノウハウ

今回の内容はセールスで売上が飛躍的に伸びる為の体系化と
具体的なノウハウについてです。

ビジネスをしていく為に必ず必要となってくるセールス。
闇雲に付け焼き刃の知識で販売するのでは
なかなか成約による売り上げは低迷してしまいます。

売上を上げていくには
順序立てられた一連のフローや
高い成約率を誇る公式が存在します。

今回はあなたがセールスで売上を飛躍的に伸ばしていき
体系化された具体的なノ

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事業を飛躍させる為に必要なリソースについて全て解説

事業を飛躍させる為に必要なリソースについて全て解説

今回の内容は事業を飛躍させる為に必要なリソースについてです。

ビジネスをしていく為に必ず必要となってくる資源があります。
昭和の時代と平成の時代に至るまで
経営者の間ではヒトモノカネと言われてきました。

これが俗に言う3大経営資源になります。

しかしながら現代は令和の時代。
更にビジネスや経営が複雑化してくる中で
必要な資源も順次増えてきているのです。

必要な経営資源を今から全てご説明いた

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マーケティング戦略 プロモーションと広告プロセス

マーケティング戦略 プロモーションと広告プロセス

事業で売上を上げていく為には
マーケティング戦略に於いて
プロモーションと広告プロセスの両方は
決して欠かすことができない要素です。

認知というインプレッションを大量に獲得し
あなたの事業を飛躍させることができます。

今回はマーケティング戦略の具体的施策と
プロモーションと広告プロセスについて
詳しく解説させていただきます。

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CS向上させる具体的施策とロイヤルカスタマー獲得

CS向上させる具体的施策とロイヤルカスタマー獲得

事業を成長させていく為には
CS向上は決して欠かすことができない要素です。

そしてブランドエクイティの要素の一つでもある
知覚品質にも横断的に関わってくる内容です。

今回はその具体的施策と
ロイヤルカスタマー獲得について
詳しく解説させていただきます。

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マーケティングミックス最新フレームワーク戦略の考察

マーケティングミックス最新フレームワーク戦略の考察

時代が進むにつれて既存のマーケティングミックスも
より最新のフレームワークに進化しています。

マーケティングミックス自体を最大限に活用することは、
STP戦略やブランド戦略を有効に機能させる為の実行戦略になります。

その実行戦略とは具体的に言えば、
STP戦略やブランド戦略に基づいた打ち手の組み合わせを指します。

現在は令和の時代になりました。
マーケティングに関しては4Pのみを使っていると

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マーケティング戦略 消費者行動を促す研究と施策効果

マーケティング戦略 消費者行動を促す研究と施策効果

少子高齢化の未来に於いて、
特に40代以降の方々が齎す消費の幅が大きくなってきます。

行動心理学的背景があり、
青春時代に馴染みのある出来事が追体験効果によって
懐かしいという衝動に駆られる為です。

この際に中枢神経系のドーパミンが
「ドバっ」と出る快楽で購買に至ります。

それでは今回はこの消費者行動を促す研究と施策効果について
マーケティング戦略を具体的且つ科学的にお伝えしていきますね。

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新規事業を指数関数的に拡大させる為の事業戦略

新規事業を指数関数的に拡大させる為の事業戦略

今回は新規事業に焦点を当てたお話です。

周知の通り新規事業は立ち上げる時に一番負荷が強烈に掛かります。
故にスキームが事業飛躍の9割を占めるといっても過言ではないでしょう。

初動が軌道に乗ったフェーズでは、
収集加速法則が働いて事業の成果は指数関数的に拡大します。

新規事業に携わる機会は非常に多くありますよね。

個人事業主として新たに事業を立ち上げる時。
法人としてはシード期で新規事業開発

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マーケティングに於ける意外な盲点とは?

マーケティングに於ける意外な盲点とは?

実は事業をマーケティングする際に意外な盲点があります。

独立同分布に従う可積分な確率変数列の標本平均は、
時間を経ると平均に収束するにも関わらず、
短期的視点で捉えている場合が成果が出ない事例としては多いです。

ペルソナ設計部分から上記の誤りを抜本的に修正する事が秘訣になります。

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森﨑康太 公式note

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