見出し画像

マーケティングに於ける意外な盲点とは?

実は事業をマーケティングする際に意外な盲点があります。

独立同分布に従う可積分な確率変数列の標本平均は、
時間を経ると平均に収束するにも関わらず、
短期的視点で捉えている場合が成果が出ない事例としては多いです。

ペルソナ設計部分から上記の誤りを抜本的に修正する事が秘訣になります。


ここから先は

1,133字
この記事のみ ¥ 2,400

サポートしていただきました分は、産まれた家庭環境や障害などで収入が低く満足な教育を受けることができない人達に対して、生涯教育を必要としている人たちに対し関係機関を通じ全額寄付、及びプラットフォーム運営費にあてさせていただきます。教育格差是正にあなたのご支援を宜しくお願い致します。