見出し画像

マーケティングミックス最新フレームワーク戦略の考察

時代が進むにつれて既存のマーケティングミックスも
より最新のフレームワークに進化しています。

マーケティングミックス自体を最大限に活用することは、
STP戦略やブランド戦略を有効に機能させる為の実行戦略になります。

その実行戦略とは具体的に言えば、
STP戦略やブランド戦略に基づいた打ち手の組み合わせを指します。

現在は令和の時代になりました。
マーケティングに関しては4Pのみを使っているという
マーケターはさすがにもう居ないと思われます。

今回は更に進化していっているマーケティングミックスに於いて
最新フレームワーク戦略を考察していくことにしましょう。


ここから先は

2,275字
この記事のみ ¥ 2,400

サポートしていただきました分は、産まれた家庭環境や障害などで収入が低く満足な教育を受けることができない人達に対して、生涯教育を必要としている人たちに対し関係機関を通じ全額寄付、及びプラットフォーム運営費にあてさせていただきます。教育格差是正にあなたのご支援を宜しくお願い致します。