見出し画像

死んだからよろしくね。



全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。



繰り返す


なんかよくわからない


実態


さして


なにもいえません



ただ


すべての


めんどくさいこと


嫌なことは


すべて


自分が


根源と言う


理屈でいいですか




どうせ


みんな


自分が悪いとは


思わないでしょう




すべて


しんどそうな


みんながいたら


もう


どうでもいいという


私がいても


いいでしょう




戦わない


私が悪いの?




闘わない


私が悪いのですか?





もう


どうでもいいんですよ






すべては


めんどくさくなるから



だからといって


私が死んだら




余計に


みんなは



私の10倍以上


めんどくさくなるでしょう




わかってます


わかってるよ




だからといって



私だけが


我慢するのかな



私だけが


我慢しつづけなければ


いけないのかな




そんなこと


ないでしょう



そらそうだ


そらそうだ



なら


もういいでしょう




そんな感情に


なりますよ。




全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。




全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。



そんな感じでいいですか


全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。




全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。



そんな感じでいいですか




なんかほんとに


そんな


世界ではないですか



いい人ほど


損してませんか


人がいいと言う


表現はスキではありません



でも


そんな人ほど


損してます



声が大きい人ほど



得してます


わかってます



けれども


みんなが


キツイなら


自分だけが


受ければいい




正解と


不正解の




間です





答えなんてない


答えなんてない




そらそうだ


そらそうだ



だから

こそ




あなたは


あなたで




あなた



そう


あなた




この世界に生まれたのは


誰で


あなたの


人生の




主人公は


どうせ


あなた


喜劇の主人公



 悲劇の主人公


だから


どうでもいいから


幸せな人生を送った


主人公


それでよくねえ




全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。



全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。



全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。




全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。



全部がめんどくさくなりました


死んだから


よろしくね。



何度


何回も


繰り返すなら



どうせなら


生きねえか







この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?