見出し画像

ONE PIECE REDfilm 新時代 ADO poem・koji

真っ白


真っ白


何も見えやしない


それは


涙でみれないのか


歓喜の声で


見えないのか


僕らが望んだ世界は


この先にあるんだろう


あなたは


笑顔が張り付いてる



あなたは


苦しみをみない顔に


なってる


幸せはどんな形なの


わたしは


あなたは


何を信じる


何を信じられる


それが


新時代なのか


笑顔は幸せの表現者

笑顔は幸せのsymbol


それでいいの


それがいいの


すべての表現が一過性ではないのなら


僕らが描いた幸せは


ここに


目で見えるの


ここに


耳で聞こえるの


ここで





どれかが反応


乱反射して


幸せは


ここにあるよ


あなたが


きみが


すべてが


望んでる


そう


臨んでる



挑んでる



だからこそ


価値がある


あなたを信じる


だから


僕を信じて



さあ



新時代



ぼくらの



新時代





この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,152件

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?