- 運営しているクリエイター
#リード
【SecureNavi】シリーズAまでの道のり〜ひとりインサイドセールスとしての1年〜
初めまして!
SecureNaviでインサイドセールス(※以降IS)を担当している青木智仁です!
SecureNavi、2人目の社員として入社して約2年、重い腰を上げて、社内で書く書く詐欺を行なっていた1人目ISとして奮闘した日々をnoteに書いてみようと思います!
本題に入る前に、まずは自己紹介と会社紹介をさせてください!
自己紹介改めましてになりますが、青木智仁(あおき ともひと)です!
教えて!Sansan式【インサイドセールス】の仕組み ~SD企画編~
はじめにこんにちは!note編集部の中島です。
今回はSansanのセールスディベロップメント部(以下、SD部)の各グループ紹介の第二弾として、「SD企画グループ」についてご紹介します。
インサイドセールス専任の企画グループが存在している企業は、まだそこまで多くないと思います。最近では、グループ立ち上げを検討されている他企業の方から相談を受ける機会も多くなってきたため、そんな方々の参考となる記
【Inside Insightイベントレポートvol.4】キャズムを越えろ!事業ステージに適したインサイドセールス戦略を紐解く@株式会社SmartHR
Inside Insightとは?
Inside Insightとは参加人数1500名を超える、日本最大級のインサイドセールス従事者向けコミュニティです。4年前に立ち上げて以来、「ヒト、コンテンツつながる、みつかる」というテーマを元に、インサイドセールスに従事する方に向けてイベントやメディアの運営を行っているコミュニティになっております。
詳細は以下のnoteからご確認ください。
今回は、AR
リスト精度を高めるリードのデータクレンジングを行う手法と施策について
セールスリクエスト原です。
弊社で多くのご相談をいただくのがハウスリストからの商談創出。
業界・規模・部署・役職・リードソースとセグメントを分けた上でアプローチをしていくのが鉄則ですが、蓋を開けてみたら全く情報が揃っておらずセグメントが切れないのはあるあるです。
「業界」「従業員規模」などの大分類でしかセグメント分けができず、精度の低いリストに対して一斉メールを送信し、盲目的にメールを開封した
【3ヶ月で商談数150%増加】インサイドセールスが始めるべきマーケ連携のための5つのステップ
hacomonoでインサイドセールスリーダーをしております坂瀬と申します。
hacomonoに入社して1年が経ち、SDRから始め、ナーチャリングチーム、BDRチームと組織を立ち上げISにまつわる様々な業務を経験してSDRチームに戻ってきました。
はじめに
株式会社hacomonoは「ウェルネス産業を、新次元へ」をミッションにフィットネス業界や運動スクール業界向け店舗運営システム「hacomon
【1時間でわかる】BtoBセールスの教科書
このnoteでは、「BtoBセールス」に関する体系を教科書のようにまとめたいと思います。
弊社QuickWorkは10,000社以上のBtoB営業支援実績・顧客満足度No.1を誇るSaaS「SalesNow」を提供する会社です。SalesNowはリリースからわずか数年で、BtoBセールスやマーケティング関連のメディアなど、150を超えるメディア掲載をいただき、営業支援領域で「使いやすさNo.1」