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インサイドセールス

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#インサイドセールス

ベストな話し方を言語化、インサイドセールスのセルフコーチング術

ベストな話し方を言語化、インサイドセールスのセルフコーチング術

こんにちは。RevComm(レブコム)インサイドセールスグループの仲泊です。

レブコムが開発・提供する音声解析AI電話「MiiTel」は、企業のインサイドセールス部門で多くご利用いただいています。レブコムのインサイドセールスグループでもMiiTelを活用して架電業務を行っており、お客様にサービスを体験いただく最初の部門として、顧客体験価値の向上に取り組んでいます。

今回の記事では、私がインサイ

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インサイドセールスがエンタープライズシフトするために取り入れた”2つ”のこと

インサイドセールスがエンタープライズシフトするために取り入れた”2つ”のこと

これは、カミナシのインサイドセールス(以降、IS)のエンタープライズ=大手企業(以降、EP)専任チームが執筆現在取り組んでいることに関するnoteです。

こんにちは、カミナシISの福田です。
カミナシには1年半ほど前にジョインし、以降ずっとISをしています。

現在カミナシのISはEP企業向けとMM・SMB企業向けというように規模別で2つのチームにわかれています。
そんななか私は、2023年7月

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エンタープライズセールスとセールスイネーブルメント

エンタープライズセールスとセールスイネーブルメント

こんにちは。

2023年はイネーブルメントとエンタープライズセールスに向き合い言語化に努めた年でしたが、結論としては、イネーブルメントはエンタープライズセールスと一括りになると言っても過言ではないくらい強い関わりがあると考えています。

とはいえ、セールスイネーブルメントの研究をして、説明すればするほど、「わけわかりません」と言われることが多くなってきたので、簡易的にまとめてみたいと思います。

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エンタープライズISのナーチャリングナレッジ

エンタープライズISのナーチャリングナレッジ


はじめに自己紹介

こんにちは、コンカーでインサイドセールスマネージャーをしている山崎です。初めてのNoteの投稿で緊張しておりますが、少しでもお役に立てるよう書きました!今回初投稿の機会を作ってくださった茂野さん、ありがとうございます!

私は2019年4月にコンカーに入社し、初めてインサイドセールス(以降、IS)に携わりました。担当領域は以下となり、エンタープライズ領域の経験は4年半ですが、

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「売るのがムズい!!」商材を売るためにインサイドセールスができること

「売るのがムズい!!」商材を売るためにインサイドセールスができること

こんにちは!社内コミュニケーションツールourlyのourly株式会社でインサイドセールス(以降IS)をやっていますこざるだいすけと申します。

インサイドセールス Advent Calendar 2023インサイドセールス Advent Calendar 2023の7人目として、記事をださせていただきます。
茂野さん、貴重なご機会をありがとうございます!

ちょうど1週間経ちましたので今週公開さ

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インサイドセールスのテクノロジー活用について考える

インサイドセールスのテクノロジー活用について考える

こんにちは、スマートキャンプCOOの阿部 ( @shiabe1204 )です。スマートキャンプ全体の事業・組織戦略や新規事業に加え、インサイドセールスアウトソーシングサービス「BALES(ベイルズ)」とセールスエンゲージメントSaaS「BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)」の責任者をしています。

2023年9月末にはインサイドセールスの組織づくりについてまとめた『最高の成果を出し続けるイ

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入社から1年で感じたインサイドセールスの面白み

入社から1年で感じたインサイドセールスの面白み

入社から1年で感じたインサイドセールスの面白みこんにちは、インサイドセールス部の近藤です。
このnote記事は、スタメンnoteリレーの12日目です!
スタメンのnoteリレーにはついてはこちらをご覧ください👇

記事を読んでもらいたい方

2022年の12月にスタメンに入社してちょうど1年経つタイミングになるので、振り返りも兼ねて今回のノートリレーに参加させていただきました!

担当領域につい

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「売れない」を「売れる」に変えるISに必要な3つのポイント

「売れない」を「売れる」に変えるISに必要な3つのポイント

こんにちは。bizmote株式会社 取締役をしております ちゃっぽと申します。

2023年11月まではベルフェイス株式会社でマーケティングチームとISチームのマネージャーをしておりました。
そして今月1日からスタートアップのIS支援に特化した事業を行うbizmote株式会社にジョインすることになりました。ちょうど会社員を辞めるタイミングで茂野さんがポロッと インサイドセールス Advent Ca

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絶賛、成長中! IVRyのインサイドセールスを徹底解剖!

絶賛、成長中! IVRyのインサイドセールスを徹底解剖!

こんにちは、IVRyインサイドセールス(IS)のちはらです☃

IVRyアドベントカレンダー紅組の2日目は
私が「2人目のIS」として5月に入社して以降、続々とメンバーが集まり、チームとしての成長過程に入ったIVRy ISについてのお話です◎

どんなメンバーが集まり、どんなチーム力が生まれているのか、ご紹介していきたいと思います!

そもそもIVRyとは ↓↓

電話の自動応答サービス(IVR)

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【案件化率と受注率を下げずに商談数を191%増加】hacomonoインサイドセールスの5つの課題に対する15の取り組み

【案件化率と受注率を下げずに商談数を191%増加】hacomonoインサイドセールスの5つの課題に対する15の取り組み

こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。

インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。

インサイドセールス Advent Calendar 2023の4人目として、hacomonoインサイドセールスチームの2023年1月から約1年間の取り組みについて投稿させていただきます。

貴重

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【SecureNavi】シリーズAまでの道のり〜ひとりインサイドセールスとしての1年〜

【SecureNavi】シリーズAまでの道のり〜ひとりインサイドセールスとしての1年〜

初めまして!
SecureNaviでインサイドセールス(※以降IS)を担当している青木智仁です!
SecureNavi、2人目の社員として入社して約2年、重い腰を上げて、社内で書く書く詐欺を行なっていた1人目ISとして奮闘した日々をnoteに書いてみようと思います!

本題に入る前に、まずは自己紹介と会社紹介をさせてください!

自己紹介改めましてになりますが、青木智仁(あおき ともひと)です!

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教えて!Sansan式インサイドセールスの仕組み~番外編!V2MOMについて~

教えて!Sansan式インサイドセールスの仕組み~番外編!V2MOMについて~

はじめにこんにちは!セールスディベロップメント部(以下SD部)note編集部の磯海です。
私は2022年4月に新卒でSansan株式会社に入り、
新規領域(SDR1) のインサイドセールスを4か月経験後、既存領域のインサイドセールス(SDR2)に従事しています。

これまでの記事で、Sansanのセールスディベロップメント部は、各役割に応じて複数のチームに分かれている事を紹介してきました。
今回は

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教えて!Sansan式【インサイドセールス】の仕組み~新規顧客編~

教えて!Sansan式【インサイドセールス】の仕組み~新規顧客編~

はじめにこんにちは!note編集部の飯田です。
私は中途入社で2023年1月にSansan株式会社に入り、オンボーディング組織である市場開拓グループで約2カ月間研修を受けた後、新規領域のインサイドセールスに約半年ほど従事しています。
新規のインサイドセールスというと「実質テレアポを行うのでは?」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私も入社するまでは、フィールドセールスに

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スタートアップに入って気づいたISの楽しみ方

スタートアップに入って気づいたISの楽しみ方

【ご挨拶】

こんにちは!
2023年の8月よりログラスでインサイドセールスを担当している長野です。
noteへ投稿するのは今回で2回目となります。前回の記事はこちら↓

今回は「インサイドセールス(以後IS)って何が楽しいのだろう?」を自分なりに考えて共有させていただきます。

【背景】

私が以前、IS業務について同業界の方とお話しした際に、IS業務に対して「飽きた」「疲れた」「やりがいがいま

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