見出し画像

【絵から小説】作品集B-2

(8/16瑠璃星さん・Noyaさん・ヒスイさん・ゼロの紙さん・Nolyさん追加)
こちらは2021年8月6日~8月15日実施の自主企画「絵から小説」Bの作品集です。投稿いただいた順に掲載しております。
参加特典:それぞれのnoteから清世が妄想した作家さんのイラストも同時掲載しております。


30.鶴城松之介さん『村を焼く少年』

31.うめこさん『太陽さん、今日もお疲れ様でした』

32.ふらりさん『うまれかわらなくてもここにいてよ。』

33.いぬいさん『思い出になんか、ならないよ』

34.ラベンダーさん『日暮れまで』

35.小沢佑太さん『夕陽』

36. 38ねこ猫さん『中の人は違う人』

37.shizukazeさん『星と道『Startline』

38.墨汁さん『ただ自然と呼吸がしたいだけ』

39.まこぷーさん『あのときの彼の姿』

40.pokazoさん『最後の夕焼け』

41.セキグチヒサシさん『茜』

42.sumicaさん『音楽に生きる人間は』

43.はらつくねさん

44.華麗さん『新しい部屋探し。』

45.hastuneさん

46.美味しい蒸しエビさん『ふつふつふつ………』

47.奥河内さん『河内長野千代田にあった大阪陸軍幼年学校』

48.バルスさん『Criminals〜ともだちのうた〜』

49.VWHNBO33さん『君の背中』

50.瑠璃星さん『明日も頼むぜ』

51.ヒスイさん『いっそ』

52.ゼロの紙さん『眠れない夜と、知りすぎている背中。』

53.ジユンペイさん『オモテウラ』

54.Noyaさん『ぼくが君について、言えることといったら』


55.Nolyさん『炎の中の王国のお話』


ご参加ありがとうございました!!

第1集はこちら

この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます。 皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアで、心が生きていけます。 皆さまのサポートとご購入でごはんが食べられます。いのちがつながります。