見出し画像

清世さん企画参加「#絵から小説」

「昨日の夜……何してたの?」

僕のそんな質問に、君は困った様に微笑んで。

「……さよなら」

一言だけ口からこぼれ落ちる。

そして

茜さすビルの狭間に消えた。

僕の世界から。


(何で?)

と思い

(何が?)

と自分に問う。


「さよなら」

って言葉がキライって君が言うから

別れ際は

「またね」

って言葉を交わすようになって。

それが当たり前になった時に

君は

「さよなら」

って言って、消えるんだ。

僕と茜色だけ、世界に残して。


清世さん、美しき絵と楽しい企画ありがとうございました!

創作は……

ドキドキしますな……


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧