見出し画像

「オレンジのエデンは、僕の後悔。140字でゲリラ公開」

『いっそ』140字・20秒の恋歌。新作。

彼女には。
男を奮起させる才能があった。
僕は彼女の愛を無造作に浴びている時だけ
自由に世界で遊べた。

彼女の腕の中で
僕はひたすら、僕自身でいられたのに。
その腕を力まかせにへし折り。叩き切ったのは、僕。

今。
最愛の人の隣には、別の男がいる。
いっそ。
死んじまいたい。

画像1


こちら、
清世@会いに行く画家さんの企画「絵から小説」に参加した140字の恋愛小説です。
本日8/15 23:59までの開催企画で。
ちょーギリギリ(笑)

字数的にも 140字ちょーギリギリ(笑)
ヒスイのメンタル的にも、ちょーギリで公開です(笑)

こうゆう、ぎりぎり感。
たまりませんね(笑)
ゲリラ的に公開させていただきます。

清世さん、すてきな絵をありがとうございます!


#絵から小説

ヒスイの友だち、まこぷーさんも参加されてます!


ヒスイ、なんかぎりぎりで間に合わなかったみたいです(笑) 
締め切り時間が繰り上がっていたのね(笑)
ちゃんと見ないから、ヒスイって女は(笑)!!

まこぷーさんはちゃんと間に合ってます(笑) お見事です!

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛