生まれて初めてリアルで見たフードファイター

みなさん、実際に大食いの友達って目の前で見たことありますか?
大食漢という程度ではなくて、昔テレビ東京でやってたテレビチャンピオンの大食い王決定戦レベルのガチの人。

というのも今さっき門前仲町にある二郎系のラーメン屋さんの豚山というお店に行ってきたんです。
いつもはかなり並んでいるんですが月初めの月曜の16時だし、外は小雨降ってるし空いてると思って久しぶりに食べに行ってみようかと。

着いて店内に入ると二十代ぐらいの一人の女性が食券を買っていました。
続いて自分も「小ラーメン」を購入。これ野菜マシマシにするとそれだけでも600gと結構なボリューム。

着丼を待っていると、その前に女性に大ライスと生玉子が置かれました。
この時点で自分はbe interested in.

そして麺が茹だったら各自好みを聞かれるのが豚山です。
店員「ニンニク入れますか?」
女性「全マシマシで」

What's!?
女の子なのにすごいなぁと心の中で思っていたら、まさかの一番大きい丼ぶり(大ぶたダブル)を注文していた様子。
しかもそれだけじゃなく画像はないですが、トッピングもほぼ全部網羅してるんじゃないかの如くマヨネーズだなんだと色々ぶっかかってました。

それを見て店内にいた他のお客さん達も全員唖然。
もちろん隣に座ってた自分も呆然。
しかもその人は食べっぷりもよく、それをいとも容易く完食してました。

自分「すごいっすね…YouTubeとかやってもいいんじゃないでしょうか」
女性「そうなんですよ~よく言われます(笑)」

うん!もしあの子がYouTubeに出てたらチャンネル登録しよ。
(名前も何も知らんけどw)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?