見出し画像

✨8月後半❣起こる事&気をつける事✨

☆time stamps
0:00 今日のテーマ
1:25 Aを選ばれた方
7:41 Bを選ばれた方
13:42 Cを選ばれた方



✨8月もお盆になりましたね✨


✨2022年8月前半の、ライオンズゲートと獅子座新月期間が
 重なっていてパワフルなエネルギーが地球上に降り注いだ
 期間、8/12の水瓶座満月を経て、8/24から天王星も逆行を始めます✨


✨天王星の逆行により、社会ではなく個人への意識改革や見直しが
 起きやすくなります✨


✨これまでの常識や当たり前を一瞬にしてガラリと変えたり、
 伝統や固定観念に反発して新しいアイデアを生み出したり、
 社会に進化や発展をもたらします✨


✨そんな8月の後半について、8月後半❣起こる事&気をつける事
 というテーマでリーディングしてみました✨




💎2022年8月のスケジュール💎

8月 4日 旧暦七夕 土用の丑
   5日 寅の日
  8日 巳の日&不成就日
  10日 一粒万倍日
  12日 水瓶座満月 10:36
  14日 大安
  15日 一粒万倍日
  17日 寅の日
  20日 巳の日&大安
  22日 一粒万倍日
  23日 天赦日
  27日 一粒万倍日 乙女座新月 17:18
  29日 寅の日&不成就日




🌟逆行中の天体🌟

4/30~10/9 冥王星逆行/山羊座

6/5〜10/23 土星逆行/水瓶座

6/28〜12/4 海王星逆行/魚座

7/29〜11/24 木星逆行/牡羊座→魚座

8/24~2023/1/23 天王星逆行/牡牛座




◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

✨水瓶座満月❣乙女座新月までの過ごし方&気をつける事✨





✨8月前半❣起こる事&気をつける事✨





💎人間関係❣✨起こる事&気をつける事✨





💎手放し❣✨手放すと良いもの&気をつける事✨





🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v


💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?