【転職】ちょっと待って!!転職前に知るべき3種類の強みの見つけ方

どうも、谷口宏太です😁

今日も転職の話。
初めてSNS経由でキャリアアップ相談をしてくださった方がいました。
先ほどは50分ほどInstagramでお話しさせて頂きましたが
既に行動力があり、成果が出るのは時間の問題かな?と
〇〇しないといけない。という思い込みを捨てたら
ガラッと人生変わります。

今日のキャリア相談の中で出てきた
自分の強みの見つけ方を3つ紹介します。

✅そもそも強みとは?


ここから先は

1,295字

¥ 300

この記事が参加している募集

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金