人気の記事一覧

【現役人事が解説】オンライン面接で好印象を獲得するtips|事前準備編

ペルソナ株式会社の採用面接

自己紹介

3か月前

アラサー転職記⑧ カンペは用意しまくる

車から降りずに結婚までできちゃう⁈

就活にはまぁまぁ金がかかる(約8万円)

ロンドン大学三年生の1日(3/14 2024)

7月4日

13日前

今さらですが、オンライン面接の注意点についてお知らせします!

2か月前

面接でよくある質問をまとめてみました!(FAQ)

転職の面接の合格率を9割にするまでにやったこと

松尾商行・憧れの先輩シリーズ♩

1か月前

はじめての転職活動 #12 アクシデント

3か月前

「会社を創る新卒採用を!」就活解禁カレンダー#1 ー組織開発部人事 坂本桃花

本日 人生初のオンライン面接というものを体験した。 自宅にいながら面接を受けられる時代なのだな…。交通費も時間も節約できる。なにごとも体験してみることが大切、いくつになっても。

2か月前

本業がアレなので今週は求職活動をする時間が増加。オンライン面接にも慣れてきた。経歴を語る場面でかつてこの世に結婚したら退職しなければならない、妊娠するかもしれない女性は雇わない企業が存在した事を披露。目を丸くする若い女性達。何だか自分が語り部さんになったような気持ちに。

海外転職 | 果てしなくフレンドリー面接

6か月前

「自律的に人生を生きる人を増やしたい」就活解禁カレンダー#4 ー組織開発部人事 佐藤麻美

【転職活動】内定を勝ち取るためにやったこと(内定2社もらいました)

働き方改革の第一歩④

7か月前