見出し画像

【出逢い】今日時間とお金を投資してくださった変態2人と夢のような本当の話 ※2人の紹介付き

どうも、谷口宏太です😊

今日は珍しく家族ではなく、朝から会いたい2人が名古屋駅に来てたので朝活に参加しました🤲

朝9時に名駅集合でしたが、楽しみすぎて15分も早く集合してしまいました😂笑

まずは、今日お会いした変態2人を紹介しましょう!

✅1人目は、添削先生こと中森学さん。


※まなぶさんと読みますが、僕は学さん(がくさん)とお呼びしています。



皆様もご存知かもしれませんが、学さんとは転職をテーマに音声メディアのスタエフを毎週収録して発信しております。

是非興味のある方は通勤時に耳だけお借し頂けると幸いです。

学さんは『人の幸せが、自分の幸せ』に出来る方。大抵の場合、こんな綺麗事あるのか?と思っているのですが、この方は本物。心の底から思っていることが目を見て話して改めて感じました🤲


✅2人目は、プロゴルファーのいっせいさん。


恥ずかしながらお会いするまでは勉強不足で知りませんでした。しかし、お会いすると芯がしっかりしてて論理的な方でした😊

すぐに打ち解け過去の話から現在の話、これからの展望を教えてくださいました!

一緒にするのは大変恐縮ですが、僕と少し似てるところがあり、似てる人同士は波長が合い、あっという間の時間でした。

そしてまさかの高校まで野球をしてたり、メーカー勤めの経歴があったり、共通点の中で話をするのはとても楽しい。話に深みも出ました。

※学さん、僕のつまらない話を聞いてくださりありがとうございました😊😊

さて、次に気になるのが2人との出逢いですよね。


✅2人との出逢いは?

そうなんです。このnoteで出逢いました!

さすがコンセプトが

つくる、つながる、とどける

しかし、対面で会うのは初めてです。

この時代背景の中、オンラインの時代の中でもオフラインの出逢いは貴重で改めて人間の熱を感じる場面だなぁとつくづく感じさせられました。

お2人ともありがとうございました😊


今回は学さんから名古屋に行くから是非お会いしようと声をかけてくださり会うことに。

たまたま予定空いてて良かった〜。学さんが事前に予定設定してくれたお陰です。

感謝感謝🙏🙏

学さんは関東方面から、一生さんは関西方面から。お二方が時間とお金を投資してくださったことが嬉しくてたまりません!!



次の会で2人がされてる夢の空間の話を書きたいと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪






#転職 #転職活動 #転職活動中 #転職体験記 #就活体験記 #就活 #面接 #面接対策

#スタエフ #スタエフやろうぜ #ラジオ

#高卒 #中卒 #学歴 #キャリア #キャリアアップ #転職の思考方 #採用

#人事 #人材 #人材エージェント #コミュニティ #非大卒 #非大卒応援

#転職エージェント #転職コミュニティ #note #note大学 #note大学たまご #毎日note #小さく始める #継続 #自分の名前 #自分の名前で生きる #本質 #本音 #大切なこと #谷口宏太

-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------



この記事が参加している募集

就活体験記

転職体験記

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金