見出し画像

漫画感想文「ダイヤのA act2(26)」

簡単な感想

市大三高の監督、、
ポーズがほぼ一緒w
やっぱりこの人好きだわ・・・

読んだ本のタイトル

#ダイヤのA  act2(26)
著者:#寺嶋裕二 氏

あらすじ・内容

目指すはエースの座と全国の頂点! 2年生となり、ついに甲子園デビューを果たした沢村栄純と、青道高校野球部の新たな挑戦が始まる!

ベスト4に勝ち進んだ青道高校に立ちはだかる強敵・市大三高。天才エース・天久は春大会からプレーの引き出しを増やし、さらなる飛躍を遂げていた。
だが沢村も負けじと好投を披露し、序盤から緊迫した投手戦へと突入していく! 両者譲らぬ鍔迫り合いが続くなか、鍵となる先制点を奪ったのは──。

(以上、Amazonより引用)

感想

2回裏天久を捕まえられず3人で打ち取られ。

3回表、三高は沢村の前に三者連続三振。
天久のホクホクなニヤケ顔が良いww

3回裏、金丸が2塁打を打ち、沢村が一塁側転がすに見事な送りバント。
何で打てない??

ランナー3塁で先制のチャンスだったが次の倉持は凡退。
でもギリギリ・・・

4回表、前園のエラーで2塁を許し、三高の4番を三振で抑えるも。
5番にサードを抜かれて、ランナーが三塁を回る。
バックホームで結城の送球が高くて間に合わずホームイン。
先制は三高が入れる。

それに力んだのか、4回裏。
天久が力んで先頭の2番小湊にレフト前に打たれて、3番の白州を四球で歩かせてしまう。
その時の監督のジェスチャーがプリティーwww

無死1,2塁で打者は4番、御幸。

でも、天久が踏ん張って3‐6‐1の併殺打で2死3塁となる。。

吠える天久・・

熱いねぇ・・・

沢村相手だとホクホク顔するのにwww

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

他巻

ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2  
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 10
ダイヤのA act2 11
ダイヤのA act2 12
ダイヤのA act2 13
ダイヤのA act2 14
ダイヤのA act2 15
ダイヤのA act2 16
ダイヤのA act2 17
ダイヤのA act2 18
ダイヤのA act2 19
ダイヤのA act2 20
ダイヤのA act2 21
ダイヤのA act2 22
ダイヤのA act2 24
ダイヤのA act2 25
ダイヤのA act2 26
ダイヤのA act2 27
ダイヤのA act2 28

Twitter
ホームページ

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー
#マンガ感想

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。