見出し画像

漫画感想文「ダイヤのA act2(28)」

簡単な感想

準決勝戦終了。

読んだ本のタイトル

#ダイヤのA  act2(28)
著者:#寺嶋裕二 氏

あらすじ・内容

息詰まる投手戦となった青道vs.創聖の中盤戦、試合の趨勢を左右する大一番が訪れる。
打席には、攻守において創聖を牽引するエース・柳楽。
チームを背負い、球場を黙らせる意気込みの強打者を前に、降谷は春からの成長を証明できるのか──!

(以上、Amazonより引用)

感想

8回裏。
白州のセンター前タイムリーで同点。

ゾーンに入った御幸がフルカウントでセンターの頭を超える一打で勝ち越す。

それに感動して泣いた前園。

良い当たりを打つも、センター宮川のダイビングキャッチで3アウトチェンジ。

9回表。
1人目をピッチャーライナーを沢村が取って。1死。
次の3番、宮川は死球で歩かせる。。

なんか宮川はツイてないな・・・・

4番、星田を6-4-3のゲッツーで試合終了。
2-1で青道が決勝進出。

勝った青道、負けた三高も、どちらも勝たせてあげたかった。

第二試合。
稲城実業vs紅海大菅田。
エース鳴宮を温存して9-2で決勝の相手は稲城実業。
先発は間違いなく東京都No.1投手の鳴宮。

寮に戻り発覚した麻生の心傷・・・
涙で前が見えなかったらしい。。

麻生、強く生きろよ!

さらに川上の右肘は炎症を起こしており決勝に出れない事も発覚。

決勝の先発は降谷。
沢村と金田がブルペンで行く事になる。

プロを目指すと言う御幸に「果てしない」と言う沢村・・・

おい、大丈夫なのか?
麻生も、、

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

他巻

ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2  
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 10
ダイヤのA act2 11
ダイヤのA act2 12
ダイヤのA act2 13
ダイヤのA act2 14
ダイヤのA act2 15
ダイヤのA act2 16
ダイヤのA act2 17
ダイヤのA act2 18
ダイヤのA act2 19
ダイヤのA act2 20
ダイヤのA act2 21
ダイヤのA act2 22
ダイヤのA act2 24
ダイヤのA act2 25
ダイヤのA act2 26
ダイヤのA act2 27
ダイヤのA act2 28

Twitter
ホームページ

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー
#マンガ感想文
#漫画

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。