見出し画像

コミックレビュー「ダイヤのA act2(16)」

読んだコミックのタイトル

ダイヤのA act2(16)
著者:寺嶋裕二 氏

あらすじ・内容

目指すはエースの座と全国の頂点! 2年生となり、ついに甲子園デビューを果たした沢村栄純と、青道高校野球部の新たな挑戦が始まる!
(以上、bookwalkerより引用)

感想

夏の甲子園の予選が始まる。
開会式でエースナンバー「1」を背負ったのは沢村だった。

青道高校のエース交代に驚く周辺。
そして、沢村はテンパっていたw
公式戦初戦、最初のプレー。
バントされてサードの守備範囲に踏み込んで捕球して、一塁に暴投して猫目になるwww
沢村、持ってるw

(ダイヤのA act2(16)より引用)

読書メーターにも投稿しております

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。