見出し画像

コミックレビュー「ダイヤのA act2(24)」順当に勝ち上がる

読んだコミックのタイトル

ダイヤのA act2(24)
著者:寺嶋裕二 氏

あらすじ・内容

目指すはエースの座と全国の頂点! 2年生となり、ついに甲子園デビューを果たした沢村栄純と、青道高校野球部の新たな挑戦が始まる!

西東京大会5回戦、青道高校vs.法兼学園。対青道秘密兵器の本格派投手・卜部を、一瞬の隙を突き攻め立てる青道打線。気づけば一挙6点の大量リードで、先発・沢村を強力に援護射撃する。味方の得点で余裕を得たはずの沢村・御幸バッテリー。だが沢村の気勢は衰えなかった。「1点も取られたくない」──マウンドに一人立つ沢村の中に芽生えたもの。それはエースの覚悟。
(以上、bookwalkerより引用)

感想

あれ?
あらすじは前の試合の事が書いてるぞ?
今の対戦相手は5回戦の法兼じゃなくて準々決勝の創聖だよ?
先発は降谷で絶好調。
それでも8回まで投げて2四死球、、、
やっぱりコントロールが悪いんだな。。
最後はノリがしっかり抑えるが、
学校でポカリを落とすとか何か不吉だな。。
腕が痛いのか?
変な痛みがあるのか?
まさか
肘の靭帯を痛めたのか?

そして、学校に帰って来たら。。。
麻生が青春を謳歌してる!!!
凄いぞ麻生!!www

画像1

(ダイヤのA act2(24)より引用)

高校生なんだもんな。
むしろそっちの方が重要だよww

読書メーターにも投稿しております

他巻

ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2  
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 
ダイヤのA act2 10
ダイヤのA act2 11
ダイヤのA act2 12
ダイヤのA act2 13
ダイヤのA act2 14
ダイヤのA act2 15
ダイヤのA act2 16
ダイヤのA act2 17
ダイヤのA act2 18
ダイヤのA act2 19
ダイヤのA act2 20
ダイヤのA act2 21
ダイヤのA act2 22
ダイヤのA act2 24
ダイヤのA act2 25
ダイヤのA act2 26
ダイヤのA act2 27
ダイヤのA act2 28

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。