見出し画像

コミックレビュー「ダイヤのA act2(15)」

読んだコミックのタイトル

ダイヤのA act2(15)
著者:寺嶋裕二 氏

あらすじ・内容

成宮との別れ際、思わぬ駆け引きを知った御幸は既に戦いが始まっていたことを痛感する。大会まで残り1か月、最終調整に入る青道高校野球部。そして迎える恒例の夏合宿。まもなく夏を戦う20人のベンチ入りメンバーが決まる──。
(以上、bookwalkerより引用)

感想

あれだけ練習して、練習試合でいいプレーをしても出れない選手が居る。
残酷だよな。。
全員出れたら良いのに。
人数を絞ったら怪我の原因でもある披露が溜まるのに。
2軍、3軍でも別の大会かリーグ戦に出れたら良いのに。

表紙は指を怪我した小野。
指をテーピング固定だけ。
そこまで良くなってるのにな。
コーチャーなんだよな。。
3年生の夏なのに、、、

読書メーターにも投稿しております


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。