先日☞久々にパソコン内の整理をしていたら、長編小説『くちびるリビドー』の素敵&懐かしい「あらすじ」が見つかりました♪☺︎
https://note.com/kanatacoomi/n/n784d6362b705
どうしたら……もっと、届けられるかな。ここまで来ると本当に、どこから出会ってもらえても、私は、最高に、うれしい。
画像1

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆