見出し画像

let's 抗酸化陶板浴♪

今日は、月曜日。
7:00から9:00まで、色々な話をして
ライブ配信を楽しみ、喜んでもらえました✨
その証拠に…こんなメッセージが💖

ここの真ちゃんというのは、この方です。


また、先日のこちらの投稿でもご紹介した、

抗酸化陶板浴について、プレゼントして
もらった本の内容を少し紹介したりも
しました。
それは、ガン細胞についての、安保徹先生
のインタビューのシェアです。
ガン細胞が増殖する体内環境になっている
のなら、その逆になるような生活習慣に
正せばいいのです。
からだに良い食事、習慣、ストレスからの
脱却。
細胞の働きや役割などについて、正しい
知識を持つと、ガン細胞は恐れるものでは
ない、という結論に至ると思います。
そんな話をさせて頂いたりもしました😌

そんな、抗酸化陶板浴に、
『誰か連れてきてくださいませんか?
多くの方に知ってもらいたいのです』
とお願いされて、水曜日に会う約束をして
いたパートナーさんの分を仮押さえして
もらい、もう1人…となった時に、後輩ちゃん
の存在を思い出して、そして、今日、来て
もらえる事になったのでした。

その体験の待ち合わせは、15時だったの
ですが、今日も、謎に眠すぎて…起きたの
はギリギリの13:30💦
(途中、『今朝は電話出来なくてごめん。
やっぱり朝に電話しないと変な感じ』と、
パートナーさんから電話があり、半分寝て
ましたが嬉しかったです💖)

また今日は、こんな風に上弦の月だったり、

明日から水星逆行が始まるためだったり、
色々な天体の影響だろうな、と思ったけど
本当にギリギリまで目が開かなくて大変
でした💦

そして、後輩ちゃんに抗酸化陶板浴を体感
してもらうと、
「普段は氣にならないけど、やっぱり
からだは冷えてるんだなぁ、って思った」
と言う感想で、ほどよい温まり方を実感
していて、
「これが無料なんて…会社の人にも
勧めてみるね」
と氣に入ってくれた様子で良かったです。

抗酸化陶板浴は、全国的に、体験が出来る
場所が増えているようです。お近くで探して
行ってみられて下さいね😌

その後は、ケーキ屋さんでイートイン
して、お互いの近況報告などをして、
沢山話しました。後輩ちゃんは、わたしの
継続セッションの初めてのお客さま。
セッション開始から、ネガティブさが少し
ずつ減っていったり、人間関係にも大きく
変化があったり、自分の波動が変わったから
仕事も順調になったりと、とても良い変化
があり、『セッション受けて良かった☆
まほちゃんのおかげ(^^)』と、いつも感謝
してくれています。さらに最近は、引っ越し
たり、髪の毛をロングからショートなど、
すごい変化があったようで、久しぶりに
会ったらだいぶ良い感じに変わっていて、
嬉しかったです(*^^*)

今日は、こちらの動画も紹介したいと
思ったので、貼って終わります。

スターシードや、5次元や、LGBTQで
お悩みの方、必見です✨

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

セッションや自己紹介について、
こちらからお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰