見出し画像

夢のための協力者現る⁉️〜続き〜

今日は、土曜日。
7:30から1時間だけライブ配信をしま
した。今日お会いする方に、感謝を込めて
おむすびを用意して。
今日のライブ配信は、多くの方が集まって
下さり、
「今日、わたしの『自分のお店を持ちたい』
という夢のために、実際に家計の表を
作成しながら、色々お話をする時間を作って
下さった、という、すごくありがた過ぎる
大切な日で、とてもワクワクしています♪」
という感じで話をすると、
「素敵なお話(^^)」
と、共感や応援の声を沢山頂いて、嬉し
かったです💖

という事で、こちらが前回。

ライブ配信の後、朝活もして、色々と
閃きがあり、布団やカーペットも干した
りして、短時間だけど、とても氣持ち良く
効率良く動けました☆

時間通りに目的地に到着し、ライフプラン
を一緒に作成しながら、色々なお話を
していきました。
例えば、
・現在の家庭教師は何年まで続ける予定
ですか?
・次の車は決めていますか?
・パートナーさんといずれ一緒になる、
との事ですが、何年後に?
・お店の建築はいつ頃のイメージ?
・車は何歳まで乗りますか?
・ウチで、家相も整えた家に住んで成功
した方々は、一千万ランクまで、上がる
事例が多いです。どんなイメージしてい
ますか?それはいつまで?
などなど。

実際の想定される状況に金額を落とし
込んで、すぐにエクセルの表に反映
させる…を、目の前でやって頂いたので、
『そっか。なるほど。そんな風にお金の
将来的な流れを見通す事が出来るんだ』
と、お金の事に関してきっちりタイプ
ではないわたしにとって、すごく色々と
参考になり、學びました。

今日は、現状のマイナスを改善する
具体策も見つからず、赤字のまま終了。
こんな現状でも、明日は何かが起こって
大逆転するかも⁉︎支援者が現れて、すぐ
見積もりの流れになるかも⁉︎という、
導きに委ねる生き方をしているわたし
なので、現実的なプロセスが全然
見えないのです…

わたしのように、直感的な人生の歩み方
のお客様も過去にはいたそうで、少しは
理解してもらえた事が救いでした💦

そんなわたしにも、丁寧に、家づくりに
ついての説明をして頂き、その資料も
お持ち帰り☆さらになんと、おすすめの
本を2冊も❣️

【抗酸化の家 100%健康住宅】
の資料と、本

その本のリンクも貼ります。


本を読むのが楽しみです♪

そして、
『オラクルカードのお店を持ちたい』
という話も前回させてもらっていたので、
カードを1つ持っていき、担当の方に
引かせてもらったりもしました。
「前向きな氣持ちになれて嬉しかった
です。おにぎりもとってもおいしかった
です(^^)」
と、後からLINEをもらってホッとしました。

とはいえ、お金…借金…
な現状のわたし。
そんなわたしへ今日来たお導きは、たまたま
所属しているLINEグループで、インスタ
ライブが始まる事を知り、テーマがお金
だったので、それを見た事でした✨

素晴らしいの一言のお話の数々✨
質問に対して、わたしが回答したコメント
を褒めてもらえて、嬉し恥ずかしでした
が、『まさに今のわたしに必要な話。
カギはやっぱり瞑想かな』
と改めて氣付きをもらったのでした。

そして、ディーンフジオカのドラマを
見て、これを書いています。

最後に。
何となく、過去のこちらの投稿も
読んでもらいたいと思いました。
セッションの料金は、現在とは違う
ので、詳細は、固定記事の方から
よろしくお願いします🙇‍♀️

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#お金について考える

37,802件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰