見出し画像

続き〜お金を重視出来ないスターシードへ〜

そんな風に、わたしのお金アレルギー
のせいで、家計はいつも火の車で、子ども
達にも沢山我慢させて来たから、その
物語とすごくリンクしてしまったのです。
(じゃあ、旦那がもっと稼げよ。って、
一般的に思われたりすると思いますが、
アルバイトを増やしてくれた事もあったり
しましたが、状況は良くなりません
でした)
それは、わたし自身も、
「本当に苦しくて、塩だけ舐めて生活
していた事もあった。財布に100円しか
ない時もあった。お金は喧嘩の原因に
なる」
などなど、マイナスな価値観の中で
育ったという事もありますが、
(その内容が、先ほどの投稿の中で
ご紹介してある、【今知って欲しい
真実】という投稿の中の、『わたしは
これを見て泣きそうになりました🥹
の所にある、わざと苦労するような
環境…とリンクするわけです)
さらにもっと根本的に、自分が地球に
存在している意味にまで繋がる情報
との出会いもありました。
それが、こちら。

全文はこちら。


この内容が、すごくピンと来てしまった
のです。
だから、10年くらい前に、元旦那さん
にも少し話をした時に、
「じゃあ…お金以外でどうやって生活
しろって?」
と聞かれて、
「愛で生活していけるようになる。」
と答えていたわたしで、そしたら、
「はぁ?根拠は?」
と言われたけど、
「根拠は…ないけどそう感じる」
としか言えず、呆れ果てられて…
(スピリチュアルを10年以上學んできた
今なら、直観には根拠がないもの、と
自信を持って言えるけど、当時は何も
理解出来ていなくて、説明も下手でした)

そのようにして、ずっと耐えて来た
という、わたしのお金アレルギーの
話があり、先ほどの、子ども達に沢山
我慢させて来た事の他にも、子どもに
もらった入学祝いに手をつけた事も
あって、それはまだ返せていない借金
の一つだったり、先月、子ども達と
実家に行った帰り、次女(高1)だけが
車内に残った時に、わたしのお金の事を
心配し過ぎて泣かせてしまったり…そんな
事があった、という事を、初めて、
パートナーさんに話せたのです。

パートナーさんは、
「それ聞いて、何となく、mahoの
お金へのアレルギーについてやっと
納得出来たかも。
上手く言えないけど…そんなところも
全部含めて、好きだよ」
と言ってくれて、思いがけない言葉に
びっくりして嬉しくて。
かと言って、2人で話していても解決
する問題でもなく、
「どうにかして、そのアレルギーを
取り除かないとね…」
と言う話で、電話は終わり。

続いて、久しぶりに、2人での
スタエフコラボ配信をして、その内容
が、『お金アレルギー』から始まった
というわけです。

お金以外でも、『恋とは。愛とは』を
パートナーさんに語ってもらったり、
色々懐かしい話題に触れていたり。
半年ぶりのリスナーさんが来てくれる
嬉しいサプライズもあったりで、楽しく
お喋りした後、寝てしまいまして。

起きて、こちらの動画に導かれ、その
内容がまさに、わたしのお金アレルギー
に対するヒーリングだと感じられるもの
で、それは、今、この、秋分の日という、
世界の闇の支配からの夜明けとも思える
タイミングに合わせないといけなかった
としか思えなくて…泣きました😭
その動画がこちら。

これで…全て繋がったのです。
パートナーさんが、何故か思い出した、
貧しい親子の物語
→わたしの中の、お金に関する闇を
吐き出せた
→集合意識レベルでの負のループの解放

この動画のAの選択肢のイメージの説明
が、すごく理解出来て、
『それがわたしかも…』
と思って泣けて、そしてそれを癒す
ために登場してくれた天使が、抱きしめ
ながら、
「生まれて来てくれてありがとう」
をずっと繰り返して言ってました、という
ところで号泣でした😭😭😭
ずっと、
「地球に生まれてきて…馴染めなくて、
こんなわたしでごめんなさい。
ちょっと地球にお邪魔しています」
という感覚で生きてきたからです。

という事で。

長かった地球の闇の支配も、この秋分
を境に光に転じるという感覚もずっと
あって、実際に、秋分以降に『何かが
起こる。世界がひっくり返る』という
情報もあるわけで、集合意識レベルでも、
わたし個人のレベルでも、ようやく闇
から解放されて、全く新しいステージに
行ける…
という希望を感じられた日となりました🥹

もしかしたら、同じように、『お金のため
にやりたくない事はしたくない。そこは
どうしても妥協出来ない』と、苦しんで
生きづらさを感じてきた魂の持ち主の
人もいるのかもしれないと思って、
このようなタイトルにしました。

そういう人に届く事、そんな人と繋がる
事を願って、終わりにしようと思います。

以下、募集中なので、ピンと来た方
は、お申込みをお待ちしています💖

これからは、愛の価値観で生きていく
時代が始まります。わたし達と、愛や
深い話をしてみませんか?

もうちょっとライトに、わたしと話を
してみたい、という方へ。

今日も読んで下さりありがとうございます。
豊かさとお導きと愛に感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰