見出し画像

新型肺炎…私達が氣付くべきこと

昨日のnoteでも、新しい方のスキ♡が
増えて、様々なnoteを読む機会を得る
事が出来ました。
ありがとうございます(*^^*)

写真は、昨日の太陽さんです☆

今日は、222並びの特別な日?
のせいか、ちょっと頭痛があるので、
短めにしようかなと思ってます(^_^;)

昨日のnoteで、
『日本人の立て直しが必要』
と書いたこと、覚えている方は、どれくらい
いらっしゃるでしょう…

そう思うようになったサイトを、今日は
紹介したいと思いました。

『新型肺炎』に関するものです。
神様は、ウイルスに対し、どんなメッセージ
を送ってくれているのでしょう?
ぜひ、多くの方に読んでもらいたいです。

http://konohanasakuya.blog.jp/archives/39773078.html

ちなみに。
昨日は、仕事を辞めたいと言った事に
ついて、全く触れられずに終わりました。
ということは、しょうがないと思って
もらえているかな…
楽観的に、宇宙の導くままに…
私の氣持ちは、ほぼ次の職場に向いて
いて、ワクワクしているので(苦笑)

だけどだけど、昨日、よく私のレジに
来てくれるお客さん…普段は無口な
おじさんだけど、
「石川でもコロナ感染者出たらしいぞ」
と、一言ぼそっと。
まさか話かけられるとは思っていない
うえに、ちょっと耳が聞こえ辛い私は、
一瞬聞き返してしまったけど、
「あっ、えっ、そうなんですか!?
ついに、なんですね。情報ありがとう
ございます(^-^)」
と言って、その方はちょっと満足そう?

月曜の早退から休み続けている間、
氣にかけてくれた方々の存在を多く
感じ、辞めるからごめんなさいだなぁ…
と、そんな事を感じた1日でした。

今日は、大忙しの日だから、多分
物思いにふける時間はなさそう
です(^_^;)
ほどほどにがんばってこようと
思います☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰