新型肺炎

左手で右ストレートを打つ方法を考えたり考えなかったりする。

感染者数が多ければ、ワクチン接種も遅れる可能性があります!

「感染症病床」と「重症者病床」を減らしに減らして来た政府の方針が今になって仇になっています。

①コロナの感染者数増加→コロナ重症者病床を増床する→今まで以上に看護師さん不足になる→コロナ対応病院から看護師さんを集団ワクチン接種目的で派遣出来なくなる

②コロナ非対応病院には今まで「コロナ対応病院」で受けていた非コロナ患者の重症患者さんが回ってくる→今までより重症者の比率が増加する→今までより看護

もっとみる
ありがとうございます。変わり者ですが熱意はあります。
1

「屋外マスク同士で感染」するウイルスに「人と会わない」以外の感染対策は不十分では?

①「感染対策」を徹底しているから「旅行に来た」

②「感染対策」を徹底して五輪を行う

③「感染対策」を徹底しているから「学校」も休校しない

報道で良く耳にします。

「従来株」で通用していた「感染対策」は「イギリス変異株」には通用しません。

「屋外マスク同士で感染」すれば、「屋内マスク同士」でも感染します。どこで「人とマスクをして会っても」感染する可能性があるのです。

今までの「感染対策」

もっとみる
ありがとうございます。変わり者ですが熱意はあります。

日本の感染は「さざ波」なの?政府の方は国民1人の命や飲食店経営など軽視しているの?

「治療もされないでお亡くなりになられた方々」も出ています。

日本医療における、「感染症」と「救急」の病床を減らしに減らして来たのは政府です。結果として、海外に比べて圧倒的に「パンデミック」に対する医療体制を脆弱化して来たのも政府です。

今回の「イギリス変異株」や次に感染拡大しそうな「インド変異株」は日本国内で「感染爆発」する可能性があります。

緊急事態宣言などを出して「飲食店」にはどれだけ長

もっとみる
ありがとうございます。変わり者ですが熱意はあります。
1

【ぶんぶくちゃいな】神も人道もない無神論者共産党の「戦狼外交」お遊戯

連休前に一部大型都市で非常事態宣言、そして連休明けてからわたしが暮らす都市にも非常事態宣言が拡大された。もう4回目だそうである。

でも、ラジオから流れる4回目の宣言に際しての会見で政府は、「(高齢者ワクチン接種開始期にあたり、)早期の感染者発見」とか「(インドの変異ウイルス感染拡大を重視して)水際大作の強化」とかの言葉を口にしているけれど、これが1年前ならともかく、またその前提がなんであるかとは

もっとみる

悪い事に「感染爆発の予感的中」になりそう!

以下は2021年4月9日の投稿です。

ついに「日本人に感染しやすく、重症化率も高く、死亡率も高い新型コロナウイルス」が日本で本格的に感染拡大し始めたのです。

「マスク同士で屋外で感染」しているため、「屋内」は全て感染リスクになるでしょう。また小児科の感染者数が急増しており、保育園、幼稚園、小学校、中学校でのクラスターも心配ですね。

イギリスで「ロックダウン中」に感染拡大して「遺伝子解析」され

もっとみる
ありがとうございます。変わり者ですが熱意はあります。

コロマガ海外支部第54号米欧編 "世界は騙されていた" [5/2-5/9]



黒井:コロマガ海外支部第54号米欧編を始める。前号では世界がひっくり返るという話をしたが、今号の話はそれをも上回る衝撃度だ。我々人類はとんでもない"詐欺"に直面しているのかもしれない。

ワトソン君:今日の話は、表には絶対に出さないって決めました!忘れようと思ったんですけど、完璧に忘れるのは難しいです・・・。

黒井:無料部分と有料部分の壁が高いよな。無料部分で話せることが徐々に少なくなってく

もっとみる

コロマガ海外支部第54号アジア編 "アジア崩壊" [5/2-5/9]



黒井:コロマガ海外支部第54号アジア編を始める。今号では深刻化するアジアの感染状況についてリアルな状況を取り上げ分析した。残念ながら…アジア全体が崩壊の危機に瀕している。

ワトソン君:アジアは、ホントにどうしたらいいのか分からないですよね・・・。安全保障も、心配です。

黒井:後半ではとある国で起きた重大な事件に関する検証と、その結果その地域全体に何がもたらされることになるかを話した。歴史的

もっとみる

ロックダウン中に感染拡大した「イギリス変異株」を政府はなめている?死亡者1日148人(年換算54020人)!

ロックダウン中に感染拡大した「イギリス変異株」です。

ワクチン接種が完了するまでは「ロックダウン」に近い状態にしても感染拡大する可能性がある「変異株」なのです。

今年に入り、ずっと経済規制しているようなものです。しかも感染拡大は継続しています。

「イギリス変異株」は今までより「感染率」が高いのですから、接触機会を相当今までより減少させないと感染拡大を抑制出来ないはずですね。前回より「人流を抑

もっとみる
ありがとうございます。変わり者ですが熱意はあります。
1