News U.S. note

黒井「本家News U.S.の記事を再編集した2019年特選記事マガジンの他に、人数限定のコロナウイルス対策マガジンも始めた。本家で障害発生時には避難所として機能している」  ワトソン君「トップが大阪城なのは、どうしてですか?」  黒井「格好いいからだろ!同じ質問をするなww」
固定された記事

中国武漢肺炎コロナウイルス対策の新企画について

黒井:ワトソン君、お待たせ。本日2020年2月2日、日本人の感染者数が20人となったこの日に中国の武漢肺炎に関する新たな企画を発動させようと思う。それがこの"中国武漢肺…

222
残り0/1

米軍を失った日本と東アジアに中国の魔の手が迫る【コロナウイルス対策マガジン Vol. 24】

黒井:俺がこうなってほしくないと思いながらコロマガで書いてきたことが全部実現しそうだよ。世界は最悪の方向に向かっていると言える。 ワトソン君:急にどうしたんです…

222
残り0/1

緊急事態宣言について【コロナウイルス対策マガジン 号外】 ※追記あり

黒井:コロナウイルス対策マガジンVol. 23で書かれたことを一部抜粋して号外として多くの人達に配布することにした。緊急度が高いと判断したからだ。我々は日本がロックダ…

222
残り0/51

日本政府がロックダウンで"某勢力"との全面戦争に突入する【コロナウイルス対策マガジン Vol. 23】

黒井:コロマガVol. 23を始めよう。米国での状況分析は一旦区切って、いよいよ日本の話題へと移ることにする。まずはこの記事を見ようか。 都で新たに118人感染確認 新型…

222
残り0/1

新型コロナで米国に韓国の法則が発動して敗戦国になる【コロナウイルス対策マガジン Vol. 22】

黒井:ワトソン君、米国が敗戦国になるよ。このままだとそうなる。コロマガVol. 22のテーマだ。 ワトソン君:ちょっと!もう少しオブラートに包んで下さい! 黒井:まあ…

222
残り0/1

新型コロナで米国の安全保障システムは崩壊する【コロナウイルス対策マガジン Vol. 21】

黒井:次のコロマガのテーマはすでに決めてある。在韓米軍を含めた米国全体の安全保障についてだ。当然韓国にも関わってくるものだ。 ワトソン君:少し前にやった事ですよ…

222
残り0/1