見出し画像

「イーサリアム爆上げ!! 今後の戦略は!?」アルトコイン総力戦研究所 仮想通貨最終決戦ノート ※2/15更新

※2024/2/15 最終更新

目次


2023年11月10日、
米国の仮想通貨取引所がハッキングされ170億円が盗まれた。
FRBの利上げ終了に湧いた仮想通貨市場に突如暗い影が落とされた。
2023年11月17日、
仮想通貨の某プロジェクトを推進中だった
OpenAIのサム・"アルトマン"CEOが電撃的に解任させられた。

「何者かが仮想通貨市場を暴落させようとしている」―――

しかし、仮想通貨はそれでも潰されることなく
2024年以降のピークに向けて疾走を始めたのだった――――!!

本マガジン「アルトコイン総力戦研究所」は、
ここ1カ月で相次いだ仮想通貨業界における事件を受け、
臨時で立ち上げられることになった総力戦プロジェクトの一環だ。
仮想通貨トレードにも詳しい「AI戦闘員」こと英児を迎え入れ、
来たる大相場に向けた徹底談義を実施するために、
今ここに、正式始動する―――。

アルトコイン、それは。
持てる者だけが持つ王者の証、ビットコインに対する挑戦状。

真の世界支配層として君臨し得る
財力と知力を持つビットコイナーに対抗するために、
財力はおろか知力すらも半人前でしかない
大多数の世界中の人類に用意された
最大にして最後の救済、それがアルトコインだ。

本連載企画はビットコインに全面的に喧嘩を売る。
だがそれは、王者への挑戦状を手にした我々にとっての最大の権利だ。

「ビットコインを打ち倒し、それに成り変わる」という目標を掲げるべく、
数多のアルトコイン計画に関する徹底的な研究と分析と談義を通じ、
魑魅魍魎な仮想通貨とアルトコインの世界における、
壮絶な戦いを繰り広げるのだ――――!!

買い切りマガジン方式。2023年12月から2025年初旬(予定)まで毎月不定期で記事を更新する。価格は正式価格11,220(A+L+T)円の所を先行登録限定で9999円。

続きをみるには

残り 30,754字 / 68画像
買い切りマガジン方式。2023年12月から2025年初旬(予定)まで毎月不定期で記事を更新する。価格は11,220(A+L+T)円。

アルトコイン、それは。 持てる者だけが持つ王者の証、ビットコインに対する挑戦状。 真の世界支配層として君臨し得る 財力と知力を持つビット…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?