BTCMEXのAPIはBITMEXににてる。らしい自動売買BOTの話

こんにちは。
BITMEXでBOT取引をされてた方。

日本人締め出し事件で、
BITMEXを使わなくなったあなた。
BTCMEXがBOT取引で似たような感じらしいです。
(=゚ω゚)

はい。よくわかってません笑
でも、APIのなんちゃらが似ている。みたいなアレが何してどーなった。
みたいな感じらしいです。

(=゚ω゚)

はい、わかりません。

BTCMEXの手数料やレバレッジなど特徴を紹介

もっとみる

次世代のBitMEXを担う取引所は今後現れるか?ユーザーはBybitを選ぶのか?

日本で5月1日から施行される仮想通貨関連改正法案に基づき、BitMEXは、5月1日から日本の居住者による取引を制限することを発表。日本国内に多くの顧客を抱えるBitMEXの日本撤退は、取引所や日本人の顧客にどのような影響を与えるのか。

BitMEXが日本居住者のアクセス禁止へ

2020年4月28日、仮想通貨取引所BitMEXは5月1日をもって日本居住者の新規登録、アクセス、取引を禁止とする発表

もっとみる

BTCMEXの手数料はメイカーマイナスでテイカー0.075%がベースでいい感じ

こんにちは、アオムーです。

BitMEXに名前が似ている取引所です。

ByBitと顧客を取り合うライバルです。

Binanceとはあんまりポジション被ってないように見えるけどバイナンスフューチャー(無期限先物、レバレッジ取引)が非常に存在感増してる今。

「BTCMEX」ってどうなのよ??

って感じですよね。

2020年夏、急に存在感が増してきたBTCMEX

きっとこのプレゼント企画じ

もっとみる
ありがとう

2020.7.28 BTC上抜け↗次の戦略

BTCが大きく上昇しました。要因は『ショートカバー』。

下を意識したショート勢が強制ロスカットの利確で暴騰🔥。

これぞビットコインという上昇でした。

しかし、このまま上昇かと言うとそうはいかないでしょう。

今週中に山を2つか3つ(Wトップか三尊)形成して再度$10,000を割り、$96,000辺りまで調整してからの上昇を予想しています。

それまでは静観。

BTCの価格が落ち着いたら3

もっとみる

【Bybt】仮想通貨トレードの決定版!LS比率からロスカット情報、資金調達率までを網羅

仮想通貨のトレードにはLS比率や資金調達率などの指標を多用されている方も多くいらっしゃいますが、それらの指標を1つのサイトで確認できる「Bybt」をご存じでしょうか。

当ページでは、Bybtでできることから使い方までご紹介していきます。

Bybtとは

Bybtでは各種用取引所(BitMEXやBybit、Binanceなど)のLS比率や資金調達率(FR)、未決済建玉(OI)、ロスカット情報(L

もっとみる

2020年8月-9月 中期戦略オススメの銘柄

ビットコイン(BTC)が遂に三角持ち合いを上抜け🔥このまま上昇しそうな雰囲気もありますが...「ちょっと待った!!」

今週CMEの窓は$9,650と流石に無視できない指標です。窓を意識させて大口が上昇させ、ショーターを焼いてからの、ヒュー↘が来ると予想しています。

さて、本日はBTC相場に大きな影響を受け易いアルトコインですが、中期(秋頃)で超オススメの銘柄をご紹介します。

直ぐにエントリ

もっとみる

2020年8月前半 注目している銘柄

8月のBTCは大きなボラティリティはなく、$9,000-$10,000レンジのヨコヨコ展開継続と予想します。​

BTCが$10,500を突破し、$10,000をサポートにできれば戦略は変更(アルト⇒BTC)します。

よって、それまでは継続してアルトへ投資します。

先ず8/10 BSN Public Chain release

期待度☆☆

6つ銘柄(Ethereum、EOS、Tezos、N

もっとみる

[バックテスト]DMI(方向性指数)を使って、ビットコインFXで稼げるのか、過去データで検証(4時間足、2018~2019)

DMIを使って、BTCのFXトレードで勝てるのか、
過去データを使ったバックテストで検証したいと思います。

DMI(方向性指数)とは

DMIとは、Directional Movement Index の略で、日本語では方向性指数と訳されます。トレンドの方向と強さを0~100の数値で教えてくれます。

DMIは+DI、-DIとADXの三本の線からなり、

+DIは強気度、-DIは弱気度を表し、

もっとみる
ありがとうございます!

[バックテスト]CCI順張り戦略を使って、ビットコインFXで稼げるのか、過去データで検証(4時間足、2018~2019)

CCIを使ったBTCのFXトレードで勝てるのか、
過去データを使ったバックテストで検証したいと思います。

<CCI(商品チャンネル指数)>

CCIとは、Commodity Chanel Indexの略で、日本語では商品チャンネル指数と訳されます。

ストキャスティクスやRSIのように、売られすぎ、買われすぎを判断する、オシレーター系のテクニカル指標のひとつです。

株式市場などでは、CCIが-

もっとみる
ありがとうございます!
1

仮想通貨について〜基本知識〜CCNへの参加〜

今私が長期で見て強く
ステーキング(自己保有)しているアルトコインです↑↑

SNSで最近シグナル発信やCCNのコスモス宣伝をしているのですが

その中で問い合わせがきたりします。

更にその問い合わせの中で仮想通貨は怖い、とかネガティブな意見がちらほらあったのですが

そうゆう方になぜ仮想通貨へなマイナスイメージを持ったのか気になりDMしていると

ネガティブな理由として流出事件や去年今年に

もっとみる
こんなカスの記事にありがとうございます🙇✨
1