見出し画像

第610回:SEC、キラーマシンに突然変異し、BinanceとCoinbaseを駆逐開始

株式市場、暗号通貨市場が、引き続き揺れております。前者については、過日からお伝えしている通り、完全に仕手株と変貌した日経平均が鬼の強さを維持しております。6MSQは、ボラティリティが高くなりながら株価が上がるという、プロ泣かせの激烈に厳しい相場だったと思いますが、7SQはボラティリティが下がりながら株価が上がるという、鉄板パターンに転換しておりますので、比較的楽に取り組みができるかと思います。ターゲットとしては33,300-33,500円くらいですかね。それまでは上下しつつも安定して上げていくと思われます。VI急激に上がらない限り。今の相場は、VIが全てです。これサービスね。それさえ見ていれば勝てます。詳しく知りたい方は、選ばれしウィザード(上級者)が集う我らがサークルにて、同志として共に戦いましょう。素人の方でも、皆さんがとても優しく教えて下さいます。

ここから先は

45,445字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?