見出し画像

イケメンチャットsleeplessAIを遊んでみよう!

SleeplessAIのエアドロップはすでに完了しています。下の方にどのぐらい貰えたのか記載しておきます!

SleeplessAIについてです。
本日書いてもいいなと思ってたぐらいの予定だったんですが
いきなりBinanceLaunchpoolが発表されちゃいました。

ここのところのBinanceはかなり先走っているので
ついていくためにもはやめに回っていきましょう
もうエアドロップに対して遅い可能性はありますが、
まだゲームもプレイ可能、オンチェーンでの投票への参加も可能です。
今できることを書いておきます。

可能な限り自分でも確認しますが、
ラグやハッキングなどの事故がございます
くれぐれもご注意ください

この記事は仮想通貨コミュニティ、Crypto流星街によって運営されています。


sleeplessaiとは?

ホームページ:https://www.sleeplessai.net/home
X(元Twitter):https://twitter.com/SleeplessAI_Lab
チェーン:BNB
開発会社:SleeplessAI_Lab
トークンの有無:$AI(ガバナンス)$HIM(ユーティリティ)
サービスの形態:AIチャット

Binancelabsから出資を受けているAIチャットツールです。

HIMとHERの2タイプをローンチする予定で先行してHIMのテストバージョンがローンチされています。
AIでイケメンとおしゃべりできる。ボイス付き。
カードゲームでなんかステータスもある
という感じのゲームです。

ロードマップはまだまだなのでもう少し時間はあるのかな?と思っていました。
中国が厳しくなるので日韓メインに攻める感じのプロジェクトですね。
韓国といえばDWFが出てくる可能性も気になります。

今できることは?エアドロップの要件は

エアドロップの要件はある程度記載されています。
記載されている内容に従いましょう、
sleeplessAIで今できることは2種類です。

ブラウザ上でできること

Voteイベント、チェックインに参加

公式サイトにアクセス
ウォレットを接続して、SigninをしてCheckinを行います

https://www.sleeplessai.net/home

トランザクションがBNB上でとびVoteチケットを獲得できます。

Voteのページで好きなイケメンに8時間おきの投票が可能です。
女性の方にも投票は可能ですがHIMからローンチされているのでHIMの方で投票するのが良いのではないかと思います!

AIとのチャットへの参加

ブラウザ上でもチャットは可能です。
オンチェーン上の記録にはなりませんが、できることが少ないので
チャットをしておいてもいいかもしれません。

アプリでできること

アプリのダウンロード

アプリについてはiOSのテスターは締め切られています
現在遊べるのはアンドロイドのユーザーのみ、かつ公式サイトでAPKをダウンロードした人だけです。

もしも表示されない場合は、PC版サイトにして接続してみてください。

プラットフォーム経由ではないAPKのダウンロードは悪さをするソフトのリスクが高まります。リスクが高いことを認識した上でご利用ください。

アプリ上でできること

①はHIMの切り替え、レベルが高いキャラクターが居るとHIMを増やせます。
②はキャラクターをタップすることで経験値とHIMコインを獲得できます
③チャットです、チャットには毎回1HIMコインを利用します。
 画像送信はよりHIMコインを使うので画像送信も活用しましょう
 HIMコインを使えば使うほどレベルが上がります
④ガチャ
 8時間おきに衣装やHIMコインが引けます、スコアに影響がありそうです。

スコアを効率的に集めるのであれば
一人のキャラクターのレベルを中心にあげる
キャラクターを増やし、全員タップしまくる
8時間おきにガチャを引く
ではないでしょうか!

日本語は文字化けしますが会話してくれます

テスターへはリワードが予定されている

テストプレイのリワードはフレームだそうです。
果たしてフレームだけなのか…。
今のところ適当にぽちぽちしているだけでも1500位ぐらいに入れています

sleeplessAIのまとめ

Binanceの意向として積極的なインキュベーションが伺えます。
(たぶんアメリカの件がある程度片付いたから?)
sleeplessaiのテストもはじまったところではありますので
遅い可能性はありつつも一応触っておくといいんじゃないかなと…。

Binanceよりも先に回るとすれば

opBNB上でローンチしている
Kiloex、KinzaFinance、QnA3、Myshellあたり
は今後の上場筆頭候補になるんじゃないかと思います

すでに触れる条件が揃っていますのでお触り開始しておくと
いいことあるんじゃないでしょうか!

ご覧いただきありがとうございました。

追記 2024/1/4

エアドロップが行われましたが非常に少なかったです。
毎日のログイン&VOTEだけだと$3-6程度
入札に参加して$60-70程度
一番入札に参加していた人で$4000-5000程度
という感じでございました。
ゲームについてはトップ100のみというかなりシビアな評価でした。
比重としてはお金が関わるものが高いことが明確であり
優先するべきはお金に関わるものになるんじゃないかと思います!

書いた人:ネオエクスデス瀕死(@viwashi_)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?