見出し画像

特大エアドロを授かれ!選ばれし5555人になる方法【Gomble】

どうも、どてかぼです^^

今回は5555個の限定NFTをゲットして特大エアドロを狙えるGombleをご紹介!

✅超有名VCのBinanceやanimoca等から1000万ドルの資金調達成功
✅爆益のエアドロに繋がる限定NFTを完全無料で狙える
✅プレイヤー1億人以上、2.5億円以上の収益を上げている超巨大ゲーム会社が主催

これはやらない理由がありません!
全員参加マストな奴です

それではやり方です

まずはサイトにアクセス
サイトはコチラ

アクセスしたら「Login To Register」を押して▼

ウォレットを接続(僕はMetamask)▼

次にXとDiscordを連携(僕は別プロジェクトで使ったことがあるのか、既に連携されてました)▼

連携したら、Xのタスク2つ(フォロー、いいね、RT)とDiscordのタスク1つをやります(青文字を押すとタスクを実行できます)▼

タスクを終えると「Click To Register」を押して▼

下のように登録成功の画面になります▼

あとは友達紹介でもチャンスを増やせますね リファの取り方はこちらで大暴露してるのでご参考に▼

ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

サイトはコチラ

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです

あと、僕のtwitterではこの案件の更新情報や他のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら▶https://twitter.com/dotekabochan_

また、エアドロリストはこちらにまとめています▼
(正直、この記事さえ見ればOKですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?