見出し画像

バイナンス案件なのにライバル少なくてエアドロ高配当が期待できる「MIND NETWORK」

どうも、どてかぼです^^

今回はBinanceなどから250万ドルの資金調達に成功している「MIND NETWORK」をご紹介します

実は、この案件アチアチな割に、あまりXなどでは話題になっていなくて、大穴エアドロ=かなり美味しいと思われます

僕もSubQueryという大穴エアドロで25万円程をゲットしました(4/16確定です)が、大穴のエアドロ案件は上位に入りやすいので、とてもおすすめです

タスクはちょっと面倒なのですが、面倒がゆえにライバルも減るので、こういった手間をかけて上位に入れる案件は「持たざる者」にとっては最高の案件です

是非やっちまいましょう!

それでは早速やり方です


1.テストトークンの請求

こちらのサイト▼でテストトークンをゲットします
>>こちらをクリック

まずは赤枠の部分を押してサイト登録します▼

僕はGoogleで登録しました▼

アクセスしたらウォレットアドレスを入力して、非ロボット認証をチェックして「Send Me ETH」を押します▼

送金に成功すると下のように画面が黒くなります
少し変な感じですが、これが正常です▼

次に、「Polygon AMOY」でも同様に送金します▼

2.MIND NETWORKに登録

まずはこちら▼にアクセスして「Restake Now」を押します
>>https://dapptest.mindnetwork.xyz/stakeOverview

メタマスク等のウォレットを接続します▼

2.Restakeタスク

右上の「Unsupport」を押して「Ethereum sepolia」を押し、左の「Restake」を押します▼


次に「Choose Test Tokens」から「aiETH」を選択し「Claim」を押し、テストトークンでガス代を払います▼

同じように「Choose Test Tokens」から「mindETH」を選択し「Claim」を押し、テストトークンでガス代を払います▼

次は今ゲットした「aiETH」と「mindETH」をStakeします▼

量を入力して「Stake」を押して▼
下の画像は「aiETH」ですが、「mindETH」でも同じことをしてください

メタマスクの「カスタム仕様上限」を「最大」にして「承認」します▼

こんな感じで「Staked」に100ずつ入りました▼

3.Unstakeタスク

次は今Stakingした「aiETH」と「mindETH」をUnstakeします▼

先ほどと同じように数量を入れて(今回は100)「Withdraw」を押します▼

これでまた「Staked」の量は0になりました▼

4.Bridgeタスク

次にこちら▼のサイトで別のテストトークンをゲットします
>>https://docs.chain.link/ccip/test-tokens

ページを少し下に行くと「Connect Wallet」のボタンがあるので押して先ほどと同じウォレットを接続し▼

するとこのようなページになるので青いボタンを2つ押してトークンを取得します▼

そしてMIND NETWORKに戻って左の「Bridge」を押して「Register」を押して署名し、最初に取得したテストトークンでガス代払って「Bridge」ページに入ります▼

右上のネットワークを「Ethereum sepolia」にし、「Bridge from」を「Ethereum sepolia」に、「Bridge to」を「Arbitrum sepolia」にし、同じウォレットアドレスを2か所入れて、左下の数量を入れ(今回は0.5)、最後に「Bridge」を押します▼

「カスタム使用上限」を「最大」にして▼

「Confirm」を押して▼

Bridgeは完了です▼

5.Transferタスク

左の「Transfer」を選択し▼

赤いところに自分のウォレットアドレスを入れて、数量を入力し(今回は0.1)、「Transfer」を押します▼

「Confirm」を押して▼

完了です▼

6.Galxeタスク

さらに差がつくのがGalxeタスクです
約3分です。絶対やっとくべき!

まずはこちら▼にアクセス
>>ここからアクセス

あとはTwitterのフォローや投稿、Discordの参加など、イージーなタスクなので、サクッと終わらせましょう▼

ちなみに、他のタスクは400ポイント以上持っている必要があり、現状は参加できないと思います



ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

Sepolia ETH請求サイト
MIND NETWORK
Chainlink
GALXEタスク

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterでは最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?