見出し画像

ビットコインはこの調整で底を打ったのか


ビットコインはこの調整で底を打ったのか


注意

★情報を公開する事による誹謗中傷を避けるため、丁寧な長い文章の説明です。
BTCファンクラブ 注意事項

★月額サブスクリプション
最低1か月間分の費用が発生です。
入会&退会はいつでも自由。しかし、将来、入会停止する可能性あり。
入会日以降は、毎月1日に費用が発生。
★BTCファンクラブは利益を保証しません。
★個別の質問には、お答えしていません。
★投資は自己責任です。
★BTCファンクラブの各note記事は、誰でも単体で会員登録なしで購入可能です。
単体で購入可能ですが、単体購入した場合より、BTCファンクラブが割安な設定です。
★BTCファンクラブの各note記事は、不特定多数の方が随時購入可能です。
★毎日配信ですが、諸事情により配信を行わない日が存在します。
★短期動向や個別の運用相談に関するご質問へのご回答は投資助言に該当する可能性があるため、一切行いません。
★本記事はBTCGOの個人的な考察に基づきどのようにBTCGOが行動したかを記載することを目的とするだけの記事です。売買の指図や、個別の推奨や、今後の市場の動向に関する判断を提供するものではありません。

大切なお知らせ
★当面、維持🐋公開はこのnote以外では一切発信しません。
★BTCGO維持🐋公開は記事購入者に限定されますので、
ネット上などに広まった場合、弁護士を通じて開示請求を行います。損害賠償請求も辞さないです。
★ネット上のBTCGOに関する情報については、常にパトロールしいています。
BTCファンクラブの内容は、守秘義務の扱いです。
記事購入者はBTCGOの維持🐋開示を他人に行わないようお願いします。
★記事購入者は極秘情報扱いの厳しいルールの厳守をお願い致します。
★ルールを守ることが、記事購入者の利益にも繋がります。


細心の注意
★BTCファンクラブに加入する手続きを、間違って記事単体を購入された場合でも、返金は出来ません。
★BTCファンクラブに加入する場合は、必ず、以下のリンクから、【参加手続きへ】から加入手続きをお願いします。
★BTCファンクラブ🌟スタンダード🌟プレミアム加入後、マスターに加入される場合、同月加入は、2重に課金されます。ご注意ください。
★BTCGOファンクラブはカレンダーごとの課金なので、 月初がオトクです。
★月末近くに、加入した場合は、閲覧期間は月末までの短い期間である事をご理解の上、ご加入ください。
★間違った記事購入、間違ったプランの申込に対する返金は、仕組み上出来ません最後のボタンを押す前に、もう一度、再確認をして下さいね🐋

BTCファンクラブ💛マスター【参加手続きへ】
👇👇👇👇👇

ここから先は

3,274字 / 8画像
この記事のみ ¥ 9,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?