見出し画像

悪の枢軸国を倒すための方法が見つかった [News U.S. 世界危機レポート第5号 June 25, 2022]

黒井:世界危機レポート第5号今号では悪の枢軸国に協力するおぞましい西側売国奴の存在と、それらを倒すためには何が必要かについて話した。

ワトソン君:わざわざ発表を撤回したのが、怪しいですよね・・・。

黒井:沈んだかどうかの偽情報を流す必要なんて本来ないはずだよな。高止まりした価格を調整するには"アレ"が必要になるかもしれない。

News U.S. レポートはこれまでの10年の経験と知識を元に、これからの10年を戦略的に生き延びていくための日本屈指の情報量を誇る月額マガジンだ。起業、ビジネス、英語、健康、ライフハック、資産運用、コロナパンデミック、ワクチン、ビットコイン…この厳しく残酷な時代を生き抜くために必要なこと全てがテーマだ。米国独立宣言の1776年7月4日を意識するために月額購読価格を1,776円、単独記事価格を704円としている。世界危機レポートはコロマガ海外支部と異なり単独記事販売を実施する。

News U.S. まぐまぐでもNews U.S. レポートを発行している。火曜と木~金曜に発行されるのはにゅーまぐオリジナル記事で、日曜日に発行される記事は過去のNews U.S. レポートの再配信だ。

続きをみるには

残り 8,192字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 704

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?