見出し画像

自然法則でもっとしあわせ💖人生をより良くしたい方は必見❣️

今日は、楽しみにしていた、こちらの
無料セミナーを午後から受講していたら、
パートナーさんから、仕事が終わったとの
連絡が入ったので、ダメ元で、転送して
みたら、見れたそうで、
「色々學べて面白かった☆」
など、終わった後に電話をくれて、
30分以上、様々なお話をしました♪

わたしが、
「勉強になったけど…わたしがずっと
発信し続けてきた事とほぼ同じだった」
と言うと、
「うん。そうだね。しかも、同じ内容
でも、まほが話してくれる方が聴きたい
と思う。あの話し方はちょっと…」
と言っていて、確かに、初めの注意事項
でも案内がありますが、話し方が馴染め
ない人は多いかもしれないな、と感じて
しまいました(^_^;)
でも、内容は、すごく大事な事ばかり。
絶対に損しない内容で、學ぶか學ばない
か、実践しているか否かで、間違いなく
人生は大きく分かれる事でしょう。
興味のある方は、こちらからどうぞ✨

わたしも、病氣の本質を分かった時
から、『病氣にならない生き方をする』
と決めて、ずっと医療費ゼロで生きて
きていますし、病氣の本質も発信し続け
ています。

そんなわたしにとって欠かせないもの
が、布良(ふら)と、希望の命水です。
今日は、それプラス、昨日購入した
シャンプーの話。(今日の写真 左)

エコヴェーダのヘナを愛用して1年半ほど
経ちますが、そのシリーズのシャンプー
を、初めて使ってみました。
粉を、ちょっと水で薄め過ぎたかも…と
思ったけど、ドライヤーで乾かした
後の仕上がりが、これまでのシャンプー
と全然違いました😍

さすが、
ハーブ100%の粉末シャンプー❣️
人間が本来持つ保湿力などの働きを尊重
し、髪と頭皮に負担をかけず、身体にも
自然環境にも優しい製品を目指した、と
本には書いてあり、1度使っただけで
効果抜群でした💖

わたしに欠かせないものは、
布良と、希望の命水と、エコヴェーダ
製品ですが、全て、自然法則に沿った
もの。

どんどん必要なものが与えられている
感覚で、とてもありがたいです✨
こちらは、ヘナなどのエコヴェーダ
製品でお世話になっている蓮の音
さんのnote。
ぜひ読んでみてください💖


それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰