見出し画像

女神に目覚めましょう

今日は、両親とお墓参りの約束が
あり、いつもの朝7時からのライブ配信
を、40分で切り上げるという、久々の
ショートバージョンになりました。
でも、お久しぶりのリスナーさんが、
『やっぱりこの配信、落ち着きます
(*^^*)』
とコメントして下さり、とっても
嬉しかったです💖

オラクルカードを引いて。

準備して、一旦外に出て、
『あ、数珠忘れた』
と氣付き…別にいいかなぁと思った
けど、
『ばあちゃんの形見の数珠、もらった
んだった』
と思い出したら、やっぱり取りに戻って、
そしたら、ちょうど両親の車が見えた
という、ぴったりのタイミング☆

石川県は大雨。
昨夜から、母親は心配していたみたい
だけど、わたしは自分の予定はほぼ、
天に味方されているので、でも、データ
も一応調査して、
「雨雲レーダーで見る限り、大丈夫そう
な感じはするよ」
と返事して、そして、合流したわけです
が…。

「家の周り、ちょっと低い位置だから水
が溜まりそうで、三角コーン置いてあっ
たりしてて。雨も猛烈に降ってた」
という話を聞いてびっくり!
そして、走りながら、
「このくらいの雨だったら全然大丈夫
そうね。今日は命日だから、この日に
出来たらいいなぁって思ってて」
という話をしてくれて、母親の思いが
実現して良かったなぁと思いました。

12月に他界したばかりの祖母の初盆
のお参りとなり、叔母夫婦と、そして
わたしの弟家族も墓地で合流して、
雨は少し降っていたけど、お経もあげて
もらって、なんだかいい時間でした。
『このろうそくは、雨でも大丈夫なの
です』
と、お寺さんからもらったろうそく、
ずっと雨の中も火が消えなくて驚き
ました。
『これも経験だなぁ』
と、雨降りの墓参りを、良い氣持ちで
済ませました。

夜は、急遽、昨日知った自主上映会の
イベントに、パートナーさんと一緒に
参加しました。
わたしの配信のファンで、ソウルメイト
である友達にも声をかけると、
『(噂の)パートナーさんにも会えるの⁉︎
それはレアだ!行く💕』
とお返事が来て、そして、大好きな友達
と、パートナーさんと、まずは3人で
カレーを食べました。
日本人の友達が作る、こーすけ君の
ネパール仕込みのカレーは、県外の
色々な場所に出張もしたりするので、
ぜひお見知り置きを☆

こちらは情報が古いですが、こーすけ君
の国籍不明っぷりが伝わる面白い取材
レポだと思ったので、載せます。
かなりの仙人モードですが、現在の
姿とは別人かもです(苦笑)


そして。今日上映会で観せてもらったのは、
こちら。

パートナーさん、仏教関連の動画を見て
るって話も聞いてたから、前日に突然
お願いして連れて行ってもらったのです
が、
「すごく為になった!ありがとう!」
と、とても満足してくれて、嬉しかった
です。

石川県には、禅の鈴木大拙さんの
博物館があり、ずっと氣になっていて、
改めて行きたくなったわたしです。

そして、上映会の後ですぐに帰宅して、
タイムリミットまでの約1.5時間、大切
に幸せいっぱいに過ごしました💖

会うたびに毎回新鮮に愛し合える
関係って…当人同士も不思議だったり
しますが、本当に至福でありがたくて、
やっぱり感謝でいっぱいです。

あなたも、魂レベルの本質に戻って、
魂レベルのお相手と愛し合いたくは
ありませんか?

今出会えていないのは、自分の事を
分かっているようで、分かっていない
からです。
本当の自分を受け入れて、まずは、
自分とベストパートナーになること。
そして、自分が自分でいて心地良く
て、好きな事をして輝いていると、
本当のパートナーさんが、ちゃんと
見付けてくれるのです。
(基本、女性がまず自分に目覚めて、
男性はそれを待つ側だとか)

参考になる動画を貼って終わります
ね。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰