見出し画像

ウソのようなホントの話☆

今朝は、珍しく早朝に目が覚めました。

嬉しくて楽しみな予定が2つもあるので、
遠足の前日かのように、ワクワク
が止まらない…そんな心境なのです♪

タイトルの内容について書く前に、
とっても大事だと思うことをシェアします。
とっても大事ですが、ちょっと内容は、
難解かもしれません。
だけど、あなたがこの記事を読むことに
なったのも、お導きかもしれませんし、
私は今日は書かないつもりだったのに、
そこに触れる文章を入力している不思議…

ということで、前置きはこのくらい
にして、こちらのサイトのブログを
読んでみて下さい。
(新型コ◯ナウィルス騒動に隠れている、
隠されている真実についてです)

http://sarahyokokawa.com/sarah_blog/to-the-other-side-of-flooded-info-25-prepare-for-the-storm.html

この内容が真実だと思う理由は、
私は以前にJESのセミナーで、この危険性
を知っていたからです。
そして、先日、別の動画でもこの関係性に
ついて触れていました。その内容が相当
ヤバいものだったらしく、国際的な機関から
警告を受けたため、削除したという事も
話していました。

JESは、『希望の命水』という生体ミネラル水
の会社。HPは、こちら ↓
https://www.j-smc.co.jp


世界の国々では危険だからと禁止されて
いるのに、日本ではこの春から始動…?
様々な情報に混乱している方もおられる
かもしれませんが、私は、伝えるべき
だと思って、伝えさせて頂きます。
(最初にご紹介したブログを書いた横河サラ
さんのことは、今知ったばかり。だけど、
書籍の紹介や動画を見て、私の真実センサー
がピッと反応したのです)

ふう。
簡単に済ますつもりが…これもお役目なの
でしょうか?(苦笑)

本題に入りますね。
先日、(離婚して別居中の)娘達に、
『昨日、お客さんの買い物金額が、
 1,111円のゾロ目で、嬉しくて喜び
 過ぎちゃった』
という話をしていました。
(私はスーパーのレジで、フルタイム勤務)

それが、10日。次の日も休みで、
12日に出勤。
今度はなんと、『2,222円』に!
ここでふとした閃きが。
『このまま、3,333…と、仕事を辞める
日に向けてのカウントのように、続いて
いったら面白いなぁ』なんて。
13日は、1,111円で、
『やっぱり、そんなことないよね』
と思っていたら、2,222円にも遭遇!
そして、昨日、14日、なんとなんと、
3,333円が!!
見た瞬間、
『あっ!スゴいです!ゾロ目の金額です!』
と、大興奮する訳の分からない店員になって
しまった私(^_^;)
あまりに興奮しすぎて、
『実は先日から、1,111円、2,222円と続いて
きてるんです』
と、言って無理矢理にこの凄さを共有して
もらったほどです(^_^;)
きっと、その方にとって、数字のゾロ目は
それほど意味を持つものではなかったかも
しれないけど、でも、これがきっかけで、
その方に目覚めが起きるかも!?なんて
書きたくなりました。

私は、ゾロ目は、スピリチュアルな事に
目覚めたきっかけでもあり、エンジェルや、
天界、高次元からのメッセージとして、
エンジェルナンバーとして捉える事が
好きなのですが、数字は世界共通です
し、宇宙とのコードとしても用いられる、
とても意味の深いものです。

エンジェルなんて…という方は、
よかったらこちらを読んでみて下さい。

https://www-verygood-la.cdn.ampproject.org/c/s/www.verygood.la/?p=3986&&usqp=mq331AQQKAGYAdmy1svhyYrTCrABIA%3D%3D

ということで…

結果的に、ウソのようなホントの話
が満載!?の、今日のnoteでした。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰