見出し画像

宇宙からの祝福が降り注ぎ、受け取りました😭💖

今日は、朝から出勤の水曜日なので、
インスタライブのみ。
ご飯をお鍋で炊いている30分間を目安に
ライブ配信を。今日は、なんとなく、
スターシードについて語りました。
きゅうりの糠漬け食べてしあわせな朝
でした💖

そして、出勤。
しばらくしてパートナーさんから、
こちらの情報をもらった時に、
『聴きに行きたい』
と、すごく思って、その時間までに
収入を得る事が出来て、自分への
ご褒美も兼ねて、休憩時間に、お話を
聴きました。

スタバでご褒美休憩💖✨

そしたらなんと、358のナンバーが
飛び込んできて😍

最高の祝福を感じずにはいられません
でした💖

実は、先沖さんとは、ミラクルとしか
言いようのない導きにより、先月直接お会い
してお話していまして…

演説が終わって、車に乗り込んだ後に、
わたしに氣付いてくれたので、手を振る
と、窓を開けてくれたので、駆け寄って
声援を伝える事が出来ました💖
演説中は、曇り空で、とても心地良い
氣温で、そんな中の演説だった事も、
天の祝福を感じました✨
そして、先沖さんは、次の場所へ移動。
わたしが先ほどの写真を送ると、次の
演説の前に見てリアクションしてくれ
た事が嬉しかったです💖

という感じで、とても良い氣分で
勤務を終えて帰宅すると…なんと❣️
一瞬、『蛾がいるっ!!』と思って、
でもよくよく見たらなんと、アパート
なのに、ヤモリちゃん😍

つぶらな瞳😍

ヤモリって確か、幸運のサインだった
はず…と、調べたら、やっぱり💖

全文はこちら。

なんて最高なんだ😍と、ウキウキと
ありがたい氣分で少し休んでいると、
ちょうど、楽しみにしていたライブ配信
が始まりました。先着順で3名にカード
引きます、という案内を見ていて、見事
一番乗り(笑)わたしへのメッセージ
はこちら。

新しい始まり

『自分自身に優しくいましょう。
望みは優雅で簡単に叶うと信じましょう』
という言葉が一番響いて、すごく嬉し
かったのですが、祝福はさらに続き、
なんと、2番目の方へのカードが、こちら。

ここでも登場⁉️

ま、まさかのヤモリちゃん😍😍😍
さらに、一緒にライブ配信を見ていた方
が、フォローして下さり、
『わたしも今日、ヤモリちゃん見ました。
最近、毎日のように家の窓に来てくれ
ます』
と教えて下さり、
『シンクロですね😍』
と、嬉しびっくりでした💖

いやはや…なんでしょう、今日は‼️
と思って、スターゲートをチェック
すると、

宇宙からの祝福…
嬉し過ぎでした😭😭😭

ちなみに、1年前の夏至には、こちらに
ご挨拶…

その翌日に、『愛と直観セラピスト』
として本質セッションを始めていたよう
です。

とてもとても大変だったけど、パートナー
さんや子ども達との揺るぎない愛と、
ライブ配信のおかげで多くの方にも
救われたこの1年…ちょうど1年後という、
この記念すべき日へのご褒美のような、
そんな1日に感謝感激です😭😭😭💖

今日はついつい、ボリュームあり過ぎ
の内容になってしまいました💦

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰