見出し画像

うつ闘病日記6/1 〜日常動作が出来ない〜

お恥ずかしい話ですが、もう2日間お風呂に入れていません。入る力がない。

6月にいつの間にか入りましたが、5月初頭にサカナクションのライブで得た英気はすっかり失われ、再びいつものうつ症状に捕まり、這うように暮らす見苦しい毎日です。

今朝も起きられませんでした。

朝起きたら家事をしなければ、、
顔を洗ってシャワーを浴びて洗濯をして、、

朝起きると私の頭には真っ先にToDoが浮かびます。
浮かんでは憂鬱な気になって起きられずを繰り返しています、情けない。

ようやく昼頃に起きました。

起きて簡単な家事だけを済ませました。

明日こそは早く起きてランニングをしたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日の夜も乗り越えられますように。
同じ様な症状に苦しんでる方がいれば、お一人ではないことが何かになりますように。

記事の見出し画像は近辺の川ですが、この川を見ると、いつもこの曲を思い出します。
誰もがいつかは夜に帰る、海に還る。
それまでの間は”人生はfesta”と言わんばかりに生きていたい。

少なくとも明日は仕事でないということは救いで平日より気分が良いです。
何もしなくて良い夜は本当に素晴らしい。

今宵festaとまではいかなくとも、fossetta位は浮かぶ何かに辿り着けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?