見出し画像

「恋人が欲しい人は」

 恋人が欲しいと感じているあなた・・・・
恋人が欲しいと思う気持ち、とてもよくわかります。恋人と一緒に過ごす時間は、誰もが心から求めるものです。
 でも大丈夫!恋人が欲しいという気持ちを持っていることは、とても素晴らしいことなんです。

 まずは、自分自身を大切にしてくださいね。
自分を愛し、自分の価値を知ることが大切です。自分自身を大切にすることで、他の人にも愛されることができるのです。
 そして、自分を愛することで、自信を持つことができます。自信を持つことで、他の人との出会いも素敵なものになるはずです。
 自信は、自惚れとかではなく、大切なことです。

 また、恋人が欲しいと思っていることと実際に現実において恋人と出会いたいということは違います。
 実際に出会いを求めることも大切です。
 新しい趣味や興味を持つことで、新しい人と出会う機会も増えるかもしれません。友達や知人を通じて、素敵な出会いが待っているかもしれません。そして、今のネット時代には、SNSやマッチングアプリなども活用してみるのも良いかもしれません。

 そして、恋人が欲しいと思っているあなたは、きっと素敵な人です。
 自分自身を大切にし、新しい出会いを楽しみながら、素敵な恋人との出会いを待ちましょう。きっと素敵な恋愛が訪れる日が来るはずです。あなたに
 待つと言うことは大切なことです。
 時間を稼ぐということです。
 愛は自由であり、束縛する者ではない、必ず、気づかないかも知れないが、やってくるのが愛・・・・愛とはそういうもの。

小さな恋のメロディ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?