見出し画像

キャパフル人事を助ける資料、できました😢

いつまでたっても採用できない、退職率下がらない、応募来ない…頭抱えっぱなしの人事の皆様へ。

できました、レスキュー資料!!

HRハッカーブログ編集長のいおりです。今回は新作資料ができました☆彡無料ですし、お気軽に貰っていってくださいませ🎁

この資料のポイントは以下の通りです。

☆よくある採用の課題を5つ取り上げているので、どこかには必ず当てはまる内容があります。人事なら全員がどこかしら該当する悩みがあるはずです。よって確実にダウンロードした方が良いに決まっている資料です。もう今すぐダウンロードしてください←ゴリ押しすぎるやろwwwww

☆採用目標を達成する方法を考えるときに、ずっと応募数やらPV数(アクセス数)しか見てないとかありませんか?それなら、もっと細かく数字を追って考えて欲しいです。だって、18個もKPIあるのに2つ3つで採用を振り返って良いと思えないですよね?よって、確実にダウンロードした方が良いに決まっている資料です。もう今すぐダウンロードしてください←もうゴリ押しするのをやめなさいwwwww

キャパフルだからこそ的確に採用を科学しましょう。それがおいおい時短採用とか、生産性の高い採用につながるはず!

ただ、資料ダウンロードしても何も行動しなかったら何の解決にもなりません。とはいえ、キャパフルで身動きが取れません!!という人事の方もいらっしゃると思いますので、そういうときはHRハッカーをご活用ください。きっと今日より楽できると思います。

まずはいろんな課題に対する解決策を知りましょう!それだけでもだいぶ気が楽になるはずです!!

人前で涙を見せない人事の皆様も、これを読んでいるときは涙してください😢そして、私たちに「こんなことがあって…」とご相談してくださったら、私たちも嬉しくて泣いちゃいます😢(笑)

一緒に涙を分かち合ったら、前向きに採用に向けてまた走りましょう、一緒に!!

ってなわけで、まずは…お気軽に

「HRhacker」のサイトに遊びに来てください♬


追伸:こんな風にたまに良い資料を配布していますので、忘れないうちに私のこともフォローしておいてください(笑)損はさせません!お忙しい中、いおりnoteもご覧いただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします🌸

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。