見出し画像

採用広報ライター、豊岡出張に行く【取材&観光編】

えがちゃん「いよいよだね!!一緒に頑張ろう!!」
いおり「おっけい!相棒!!」

ということで豊岡行ってきました🚃

画像1

行きはこうのとり♪

めっちゃ揺れる(笑)仕事しながら行くの大変でした(笑)

画像2

行きは晴れてたのに豊岡に近づくにつれ、だんだん天気が・・・☂
山の天気は変わりやすいっていうのは本当なんですね(笑)

特急を降りて、えがちゃんと初対面※ずっとリモートワークだったので(笑)
駅には名産品がいっぱい並んでいました!

画像3

せっかく豊岡に来たし、観光気分も味わいたい!ということで食べました

出石そば@縁(えにし)さん

画像4

うどん派の私もあっという間に食べれちゃうくらい、蕎麦の風味とコシが見事で美味しかったです👍


実はこの蕎麦、マッハで食べてしまい・・・

すぐ取材いきました(笑)@とゞ兵さん

画像11

画像12

素敵なイベントスペースをお借りして取材ができました!!とゞ兵さん、ありがとうございます!!

からの、えがちゃん怒涛のスケジュールなので

私はソロで豊岡を満喫(笑)※原稿対応しましたよ!

但馬牛は高価…でも食べたいと言うことで、自分の予算と相談して焼肉を食べに行きました!


画像5

画像6

バラとてっちゃん、梅茶漬けとレモンチューハイにしました(笑)エエ肉食べたなぁ…としみじみと感じました、美味しかったです!!

あと、酒屋・森垣さんオススメのお酒をいただきました!ホテルで相方と呑みますって言ったらグラスまでプレゼントしてくださって本当に感動しました😢

画像7

梨スパークリングワインをえがちゃんと一緒に飲みました!生酒は私がお土産で持って帰ることに🍶

次の朝も、えがちゃん鬼スケジュールで先に打ち合わせで出てしまったので、私はゆったり朝を過ごして取材へ…。

お昼休憩時に近くのお土産屋さんで、べんりで酢とえ~だしを買いました(笑)

画像8

画像9

え~だし、私の家ではもう主力だしになりました(笑)

あとカレー好きの子がいるのでカレーも買いました(笑)箱からして美味しそう…

画像10

その後、取材を一気にやって、すぐはまかぜに乗って帰宅しました。

もはや怒涛の取材スケジュールでした(笑)もう1回豊岡いきたいですね(笑)

からの、但馬フレッジ隊のみんなで一生懸命、記事を書かせていただきました!!

☆但馬フレッジ隊メンバー:ももち、いおり、えーりんさん、りなっしーさん(川西里奈さん:フレッジをよく書いている大先輩です)

今日が夢但馬産業フェア最終日です!!

えがちゃんが動画に出ています。但馬もえがちゃんもぜひ応援してあげてください(笑)

↓ここにもいろいろ動画があります!!

いろんな人がたくさん関わって盛り上がったイベントにできて私も嬉しかったです!!本当に感謝しています!!これからも引き続き、地方創生や採用広報にも励みます!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,232件

#スキしてみて

525,791件

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。