見出し画像

新型コロナウイルスの影響で自分は成長できた

新型コロナウイルスの影響で自分は成長できた

もともと自分はとりあえずやりたいことやっていれば良いや

そういう考えだった

だからやりたい事やって最低限お金をもらえれば良い

その為、これと言って変わった行動は取らなかった

むしろ行動しようと思わなかった

しかし、新型コロナウイルスの影響でバイトも無くなり収入がピンチの時があった

その時に自分は思った

この先ずっとこれが続いたら、また正社員として働かなければいけないのか



それがどうしても嫌だった

それは自分にとって楽な道

こんな楽をしたって成功できない

ならわざと厳しい世界に進むしかない

そう思い、空き時間は常に自分と向き合っていた

必ず一人で食べれるように

また新型コロナウイルスの影響でバイトが無くなっても、困らないように

そこから行動するようになり、アパレルを立ち上げ今は売り上げも順調

でもここで満足はしない

もっと上を目指さなきゃいけない

厳しい環境だけど、必ず成功させて見せる

自分の努力は無駄じゃなかったと言える日まで

今日はこれで以上になります!!

また次回の投稿もお楽しみに✨✨


インスタグラム
koudai.fitness

アパレルブランド👑confort👑   
🔥リピート率80%超え🔥
ホームページ

https://www.confort-koudai.com/

confort インスタグラム
confort.jp

confort Twitter名
アパレルブランド confort

本日も最後まで読んでくださりありがとうございした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?