🇯🇵 KOUDAI (20) アパレルオーナー🔥🔥

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🇯🇵 KOUDAI (20) アパレルオーナー🔥🔥

🎗パーソナルトレーナー  🎗NESTAダイエット&ビューティースペシャリスト 🌸その他3種類の資格保持🌸 🌸読書 ビジネス🌸 🎗アパレルブランド confort オーナー confortのご購入は 👇 👇 👇 https://www.confort-koudai.com/

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    セールストークやマーケティングなどを主に書いた記事を発信していきます! 誰にでも分かりやすい記事を掲載していきますので、興味がある方はぜひ見てください🙇‍♂️🙇‍♂️

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自己紹介

初めまして😁 20歳 茨城在住 現役パーソナルトレーナーの 飯島 巧大(イイジマ コウダイ) と申します!! 普段はパーソナルトレーナーとして働きながら自身のアパレルブランド  👑confort👑 のオーナーも務めさせて頂いております☺️ まず初めに自己紹介からしたいと思います! 名前 飯島 巧大 (イイジマ コウダイ) 年齢      20歳

    • Instagram プロフィール揃えた瞬間、フォロワーが劇的に増えた話

      Instagram プロフィール揃えた瞬間、フォロワーが劇的に増えた話 もともとプロフィールはこれで大丈夫だろうと思い、特に気にしていなかった このままでも増えたし、もっと増えることは無いだろうとプロフィールに自信があったからだ しかし フォロワーの多い人のプロフィールを見ると、誰もがフォローしたくなるプロフィールだった それを見て自分のプロフィールはまだまだだな そう再確認することができた そこから見やすいプロフィールに揃えた その結果 1日あたり約8人くら

      • snsプロフィールの大切さ

        snsプロフィールの大切さ snsでフォローする際、皆さんはどこを見てフォローしていますか? 僕はまず始めにみるのが プロフィール その人が何をしている人なのか それが一目でわかると思います 実は プロフィールが大事になってくるのです!! 例えばInstagram 1つのアカウントを訪れたあるユーザーは アイコンとプロフィール文だけで この人は何をしてる人なのか をだいたい約1秒で判断すると言われています つまり何が言いたいかって言うと プロフィール

        • 🌺絶対に見ないで下さい🌺

          毎月200時間以上働いて 筋トレもして 睡眠時間を削ってでも勉強して 5時間寝れれば良い方で 毎日眠すぎて辛い 今年絶対に体壊す自信しかない それでも、成功する為には人一倍努力しなきゃ成功できない それは自分の体が1番知ってる 逃げたくなる時もある それでも夢に向かって挑戦し続けます🔥🔥 まだまだ未熟ですが、応援よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️ 今日はこれで以上になります!! また次回の投稿もお楽しみに✨✨ インスタグラム koudai.fitn

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          12本

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          努力をしても報われない奴はいる 間違いなくいる ただ成功した奴は、必ず努力をしている 一番いけないのは自分なんかダメだと思い込むことだよ 小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道 名言を見て自分の気持ちを高めよう!

          努力をしても報われない奴はいる 間違いなくいる ただ成功した奴は、必ず努力をしている 一番いけないのは自分なんかダメだと思い込むことだよ 小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道 名言を見て自分の気持ちを高めよう!

          皆買いたくなる店じまい話法とは

          皆買いたくなる店じまい話法とは 今日限り 今だけ・・・ ○品限定販売 そんな話聞き飽きたよと思っていても、聞き逃せないのが人間 今買わないとこの商品はもうなくなってしまう という焦燥感を刺激するのが 店じまい話法です!! 私の場合 限定商品を伝えるときに 〜ません としっかり伝えます そうすることにより、お客様もここで買わなかったらもう二度と手に入らない と言う風な思考になります 何かを販売する際、是非試してみてください🙇‍♂️ 今日はこれで以上になり

          皆買いたくなる店じまい話法とは

          新型コロナウイルスの影響で自分は成長できた

          新型コロナウイルスの影響で自分は成長できた もともと自分はとりあえずやりたいことやっていれば良いや そういう考えだった だからやりたい事やって最低限お金をもらえれば良い その為、これと言って変わった行動は取らなかった むしろ行動しようと思わなかった しかし、新型コロナウイルスの影響でバイトも無くなり収入がピンチの時があった その時に自分は思った この先ずっとこれが続いたら、また正社員として働かなければいけないのか と それがどうしても嫌だった それは自分

          新型コロナウイルスの影響で自分は成長できた

          好きな仕事をして良かった

          好きな仕事をして良かった 毎日毎日嫌な仕事をやってた会社員時代 毎日通勤中は 辞めることしか頭に無かった やりたく無い仕事をずっと続ける人生の方がいいのか それとも多少お金は貰えなくても、自分の好きな仕事をするべきか 日々葛藤していた 会社員を辞めると親に言った際は もちろん反対 そりゃそうだよね 会社を辞めると課長に伝えた所 ずっと引き止められた 正直嬉しかった 必要とされている存在と気づけたから でもね 多少お金を貰えなくても自分で好きなこと

          言い方を気をつければお客様は逃げない(セールストーク)

          言い方を気をつければお客様は逃げない (セールストーク) お客様に声をかける際 どんな商品をお探しですか? と声をかけたらお客様に逃げられた経験はありませんか? これはお客様が売り込まれると思うからです しかし言い方を変えてあげるだけで、お客様が逃げなくなります それは お客様に使い方を紹介すること 買い物において、想像力、イメージというのは非常に重要に重要な役目を果たしてます お客様が商品を使っている様子をイメージできれば、あなたは 自分にとって有益な情報

          言い方を気をつければお客様は逃げない(セールストーク)

          理性に訴えかけるセールストーク

          理性に訴えかけるセールストーク 男性の理性に訴えかける場合に重要になってくることは   数字で出すこと どれだけ人気があるのかを数字によって訴求する事が 男性の理性として重要になってきます 一方、女性の場合 数字に弱い人が多いのが特徴です 女性誌と男性誌をくらべてみるとよく分かりますが、写真や絵の割合が非常に多くなっています 女性は物事を映像で理解するので、理性を訴えかけるには 数字を訴求ポイントとするのではなく、使っているシーンを訴求ポイントとします 是非

          理性に訴えかけるセールストーク

          自分の目標は 「あの人が売っているから買いたい」 「あの人が作ってるから買いたい」 こう言われるようになりたい・・・ この目標が実現出来るように日々努力🔥🔥

          自分の目標は 「あの人が売っているから買いたい」 「あの人が作ってるから買いたい」 こう言われるようになりたい・・・ この目標が実現出来るように日々努力🔥🔥

          ズボラの自分でも痩せた簡単ダイエット食

          ズボラの自分でも痩せた簡単ダイエット食 これは減量中の食事の一例です これを食べてから間食も無くなり、体脂肪が劇的に落ちた ある意味 最強 な減量食になります!! ではまず何を食べているのか それは キムチ鍋です! 作り方はちょー簡単!! 野菜ドバッ 鶏むねドバッ 水ドバッ そして最後に キムチ鍋のもとドバッ 簡単ですよね? ズボラらしいですね笑 これを毎日減量食のベースとして食べてます! もうお腹いっぱいすぎて食べれなくなる時の方が多いです🤣

          ズボラの自分でも痩せた簡単ダイエット食

          confort ゴールデンウィークセール!! 5月1日 〜 5月5日 まで 全商品15%オフ!!! 是非この機会にご検討ください🔥🔥

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          初対面のお客様に一瞬で気に入られるアプローチ法 (セールストーク)

          初対面のお客様に一瞬で気に入られるアプローチ法 (セールストーク) そもそもお客様とあなたの関係は 「初対面」だと言うことを忘れないでください 街角でティッシュ配りの人を避けて歩いたり、お店に入って商品を手に持った瞬間に声をかけてくる店員さんがうっとうしいのも 初対面 だからです! 初対面の人には誰でも警戒心を抱きます どんなに優しい人が声をかけてきたとしても、初対面の人は怖いのが普通です なら、どうすれば初対面のお客様に良い印象を与えれるのか まずは警戒心を解

          初対面のお客様に一瞬で気に入られるアプローチ法 (セールストーク)

          成功する鍵はいかに努力を楽しく継続出来るか 努力を楽しめ!!!

          成功する鍵はいかに努力を楽しく継続出来るか 努力を楽しめ!!!

          商品販売時、専門用語での会話は厳禁(素人目線)

          商品販売時、専門用語での会話は厳禁 (素人目線) 売り出したい商品について詳しく説明する際、ほとんどの方が かしこまって説明しようとしたり、かっこいい説明をしようとして、結果的にカタログ言葉の羅列になってしまうことです。 ※カタログ言葉とは 商品やサービスの基本的なスペックのこと 商品の魅力を伝えようとすると、ついつい専門用語になってしまうでしょう あなたはその商品の専門家ですから、きちんと伝えようとすればするほど、どうしても専門用語になる気持ちはわかります でも

          商品販売時、専門用語での会話は厳禁(素人目線)