見出し画像

Instagram プロフィール揃えた瞬間、フォロワーが劇的に増えた話

Instagram プロフィール揃えた瞬間、フォロワーが劇的に増えた話

もともとプロフィールはこれで大丈夫だろうと思い、特に気にしていなかった

このままでも増えたし、もっと増えることは無いだろうとプロフィールに自信があったからだ

しかし
フォロワーの多い人のプロフィールを見ると、誰もがフォローしたくなるプロフィールだった

それを見て自分のプロフィールはまだまだだな

そう再確認することができた

そこから見やすいプロフィールに揃えた

その結果

1日あたり約8人くらいコンスタントにフォローが来るようになった

今までプロフィールをあまり気にしていなかったけど、プロフィールの大切さを改めて気付かされた

一回やってみるのも良いのではないかと

フォロワーが確実に増えると保証はできないが、自分は間違いなく増えると思っている

今日はこれで以上になります!!

また次回の投稿もお楽しみに✨✨


インスタグラム
koudai.fitness

アパレルブランド👑confort👑   
🔥リピート率80%超え🔥
ホームページ

https://www.confort-koudai.com/

confort インスタグラム
confort.jp

confort Twitter名
アパレルブランド confort

本日も最後まで読んでくださりありがとうございした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?